※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
子育て・グッズ

娘が入院し、子育てに不安を感じているママさんいますか?

すみません、ちょっとブラックな事を愚痴ります。娘、ちょっと重めの病気にかかり1ヶ月弱入院しました。無事先日退院しましたが…。なんだか入院中から、こんなはずじゃなかった、しんどいという気持ちが出てしまって。退院してきても、来月3ヶ月になるのに首グラグラ、うつ伏せにしても全然ダメ、おもちゃを持ったりしない…あーこの子何か障害があるんぢゃないか…と思っては落ち込み。心配ばかりして、自分が子育てに向いてないなーと。子供は可愛い、けど、色々こんなはずじゃなかったと思ってしまう。義母や主人も協力的ですが、イラっとしてしまうこと多々あり…。こんな気持ちになってしまったママさんいます?

コメント

しましま

私もですよ!!
私なんて本当最低で育児のこと調べなかったのに色々自己流の育児やってました( ;;)
本当娘には申し訳ない事したなぁと。
もっと調べればとか本読めばとか色々考えました。こんな感じでいいのか毎日不安です。これで障害残ったらどうしようとか。
昨日も旦那の前で『こんな無知な私が育児なんてしちゃいけない』って泣いたし弱音吐きました( ;;)
ちゃちゃまるさんが心配するのは娘さんを本当大事にしてるからです♡!
私も自信ないですが頑張りましょう!