※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん♡
ココロ・悩み

元々生理不順なのですが今月は生理予定日10日を超えてもまだ来ていませ…

カテゴリ間違ってたらごめんなさい💦

元々生理不順なのですが
今月は生理予定日10日を
超えてもまだ来ていません。

2人目は12月に出産し
生理再開したのは2月頃でした。

毎月来ていたのですが毎月
遅れが酷くなっていきました。

いつか一週間遅れとかあるんじゃ
ないかなって思ってたら
今まさにそんな感じです💦

旦那と行為は何度もありますが
ゴムをつけて避妊はしています。

仕事でのプレッシャー、ストレス、
睡眠不足、少食、ロキソニンの服用、
胃薬の服用、便秘、生理が来ない心配など
これが良くないのでしょうか?

あと5月末から今月の半ばまで
気管支炎で毎日38°~39°超えでした。

今は処方して頂いた薬、点滴で治りました。

妊娠超初期症状はあまり
当てはまりませんでした。

コメント