※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらん☆
妊娠・出産

妊娠中の女性が、旦那がAVを見ていることに腹が立ち、寂しい気持ちを相談しています。話し合いで解決できず、不満が募っています。

只今、3人目を妊娠中で、21wの妊婦です!元々レス気味で、まぐれで3人目まで妊娠しましたが、妊娠してからも、する前からも旦那のAVを見ることに腹が立っています?毎回、お腹痛い…と嘘をつきトイレに行き20分でてきません。AV見てると気付いたのは1人目を出産して実家に帰っている時、家に久々に帰るとティッシュが散乱していて、ツンとする匂いから、あ…と気づき、それから旦那の行動を気にしだし、毎回トイレに20分入っているといらっときます。目の前にエッチできる奥さんがいるのに、放置してAVをみてレスになり、私とやるのは6ヶ月に1回?悲しくなります。男ならAVをみるのは普通だと頭ではわかっていても、毎日AVをみて、奥さんをずっと放置するとか…悲しすぎます。妊娠してからも2回ほどはしましたが、2回やるくらいなら、AV見ないで私と毎回してほしい。女だってムラムラするときはあります。一度話し合いをしたことがありますが、男は誰だってAVみます〜といわれて終了でした。こんなことが産んだ後も続くなら、痩せて美人になって浮気してやる。と、毎回思います。男はみんなそうだよ〜とか、浮気されるよりはいいんじゃないとか言われるのはわかってます。でも、もし同じ気持ちの方いらっしゃいましたら、お話聞かせてください。

コメント

gxaica

はじめまして!
全く同じ心境です、、
痩せて浮気してやる。⇦めっちゃ思います☹️☹️

私の旦那は1人になるとここぞとばかりしてるみたいです(°_°)
話し合いもしましたが
お腹の赤ちゃんがかわいそうとか、お腹に気遣ってできない。とか言われて終わりです…

私も本当にすごく悩みましたが今ではもう諦めてます>_<

  • さらん☆

    さらん☆

    お腹の赤ちゃんが可哀想って、たぶんただ口だけですよね…うちも妊娠する前からレスですもん>_<妊娠してないときもAVばかり見て、私は家族みたいな存在だから毎日はムラムラしないと言われましたwwその気持ちはわかりますが、私は旦那さんのこと大好きなのに…と悲しくなります😭
    旦那に何も反抗はできないですが、本当に産んだら痩せて浮気してやるーって気持ちを持ってイラついときます😫笑

    • 11月19日
みーまま

うちの旦那もトイレや外のタバコから20分とか帰ってこないことあります(^ω^;;

私も妊娠中は気になってましたが今は全く気になりません(笑)
うちの場合は、AVみてたとゆーかエッチな写真が大量に保存してあって(笑)私が旦那のスマホ借りて写真撮ろうとしたら下のワイプみたいなとこに前撮ったのが写ってて見らさった的なかんじなのですが(^ω^;;
よくエッチな画像出てきます(笑)

旦那曰く
実際会わないような人だからいいじゃん!だそうです(笑)

きっと、話し合ったところで直らない見込みの方が大かと思います(´;ω;`)

味方できずすみません!

  • さらん☆

    さらん☆

    妊娠中だからきになるわけではなく、うちは妊娠前からもずっとレスで、まぐれで妊娠したので、気になるというか、やめてほしい…せめてAVみるのを1週間に一回にするか、毎日AV見てもいいから週一嫁を抱くかにしてほしいですwwわたしは気になるとずっと気になってしまう体質なので昨日も旦那様がトイレ20分入ってる間にイラついてトイレから出てきたらフルシカトして過ごしました。それできずいてくれるといいですが…コメントありがとうございます!

    • 11月19日