※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゅ
妊娠・出産

陽性反応が出て、胎嚢や心拍が確認できず不安。2度の化学流産経験あり。体験談を聞かせてください。

今朝陽性反応が出ましたが、時々茶オリが出ます💦一人目の時はあまりなかったんですが、まだ胎嚢、心拍が確認できてない分不安です😭💦
2度の化学流産をしてるので不安で仕方ありません😭
皆さんの体験談教えてください!

コメント

えっちゃん818

わたしも昨日一昨日と茶オリ出てます(>_<)

• ゆーゅ

ゆーゅ

どのくらいの頻度ですか?
    一人目の子ではありましたか?
    質問してすみません😭

• 6月25日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

おりものシートには付かないけど、拭くと付くくらいの量が土曜の朝から日曜の夕方まで出ていました。だんだん量減り今日は今のところ出ていません(>_<)
    1人目の時も5週の後半から6週にかけて5~6日ほど茶オリがあり、診察の時診てもらいましたが子宮が大きくなる際出血が伴うことはよくある事!と言われましたので、今回も量が少ないし…と思いまだ受診していません(>_<)鮮血や量が多い、長く続くようなら早く診てもらう必要があるかな?と思います(^^)

• 6月25日
ゆーゅ

ご丁寧にありがとうございます♡✨
シートには付くんですが、排尿する度ではなく、ついたりつかなかったりで…
おしるしみたいな?水っぽい感じで…
鮮血にならないことを祈りながら病院行って見ますね♡

えっちゃん818

いえいえ!量も少ないし心配なさそうですが、お互い何事もないといいですね(>_<)

• ゆーゅ

ゆーゅ

5w4dなので胎嚢くらいは確認したいです😭♡

• 6月25日

1人目は出なかったですが
2人目は茶オリ出ました(TT)
5wから8wまででました!

• ゆーゅ

ゆーゅ

結構長い週数でしたね💦
    ネットで検索すると二人目のが出血しやすいと書いてありました!

• 6月25日