※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

化粧についてアドバイスください。子供を産んでから一切化粧をしなくな…

化粧についてアドバイスください。

子供を産んでから一切化粧をしなくなりました。
先日友人と遊んだ時にエレガンスの化粧品を見てた所
お店側が試しにフェイスパウダーをつけてくれました。
仕上がりも綺麗でサラサラで
さらに、
日焼け止めを塗ってその後にフェイスパウダー
だけでOKと言われました。

下地やファンデをやらない分
肌も痛まないし、
(クレンジングをやる必要ないと言われました)
何より時間がかからず
楽でいいなぁと感動しました!

しかし、1万以上もする為さすがに買えず…
エレガンスのフェイスパウダーのように
これ一本でOKな感じの何かありませんか??
もう少しコスパの良いものがないか探し中です!

コメント

まま

ミラノコレクションはどうですか?ずっとミラコレ愛用してます✨

• なぁ

なぁ

ミラコレとはこれあってますか😣?普段はどのように使用していますか🤔?日焼け止めの後にこれだけとか?

• 6月25日
  • まま

まま

普段は日焼け止めクリームを塗って、ミラコレのみです!くまが気になる時は日焼け止め→コンシーラー→ミラコレの順でお化粧終わりです。笑

• 6月25日
  • なぁ

なぁ

なるほど😳ちなみに乾燥肌の人にも使えますか?あと汗水には強いでしょうか😣?

• 6月25日
  • まま

まま

個人差があると思いますが、私は乾燥肌ですが問題なく使えてます(^^)汗水にも強いと思います✨毎日使っても1年は余裕で持ちますよ(^^)

• 6月25日
ゆい

私もミラコレいいと思います!初期投資はかかりますが、一年は余裕で持つのでコスパ良しです👌ちなみにエレガンスのラ プードルのは途中で粉々になります😭フェザーヴェールは粉々になる心配もないし凄くいいてエレガンス愛用者は言ってましたよ!

• なぁ

なぁ

ミラコレってこれでしょうか?あと、どのような使い方されてますか😣?日焼け止めを塗ってこれだけとか?

• 6月25日
  • ゆい

ゆい

そうです!ミラノコレクションはパクトの大きさが毎年交互に違います😗2018年版は分厚いパクトなので、持ち運ぶなら2017年版のものを買うか2019年版が12月には出るのでそれがいいかと✨私の場合、化粧下地→リキッドファンデ→コンシーラー→フェイスパウダー(ミラコレ)の順で使ってます😇シミやソバカスなど気にならないのであれば日焼け止めを塗ってからミラコレを上から叩いても問題はないと思います✨

• 6月25日
りー

高いけどエレガンスの
おすすめですよ(。ᵕᴗᵕ。)"
なかなか減らないので
コスパが良いと思います!

• なぁ

なぁ

多いきいのと小さいサイズのとどちらを買いましたか?またどれくらいの頻度で何ヶ月くらい持ったか教えて欲しいです😣あと、どのように使っているかも教えてください!!日焼け止めだけ塗ってこれだけとか!

• 6月25日
  • りー

りー

大きい方を買いました!
    小さい方と3000円くらいしか
    変わらないのに
    パウダーの量は3倍くらいですよ💕
    ほぼ毎日使って4ヵ月
    そんなに減ってないので
    あと倍以上使えると思います。
    使い方については、
    普段はRMKの下地(日焼け止め入り)を
    塗ってからエレガンスを付けるだけです⭐
    遠くにお出かけするときは
    その下地とDiorのリキッドファンデに
    エレガンスって感じです!

• 6月25日
あーせなる

エレガンスのフェザーヴェール(名前微妙に違っていたらすみません)、高いですけどいいですよ!わたしは平日はほぼ日焼け止め&エレガンスでした。1年持ちました✨お出かけするときはさすがにファンデーションを塗りましたが。