※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiko
家事・料理

介護してる方に質問です!今、妊娠5ヶ月の妊婦なんですけど、安定期に入…

介護してる方に質問です!!
今、妊娠5ヶ月の妊婦なんですけど、安定期に入ったので、仕事復帰しようとおもってます!
そこで、お腹の苦しくないジャージなど探しているのですが、いまいち見つからないです😭
できれば、もったいないので産後もはけるといいんですけど、、、
なにか知ってる方教えて下さい!

コメント

A

私も介護やってます!お腹大きくなってきてズボンキツくなりますよね😫私、職場の制服決まってる所だったので腰パンしてました!質問の答えになってなくてごめんなさい🙇‍♀️💦

• yukiko

yukiko

腰パンか!
    考えつきませんでした😂
    答えなってます!☺
    ありがとうございます☺

• 6月25日
  • A

裾が長くなっちゃいますがしょうがないですよね!裾折ってました😂

• 6月25日
  • yukiko

yukiko

買うのもお金かかるからできるだけ買いたくないですもんね😅
    私も腰パン一回試してみます😂

• 6月25日
  • A

ですよねー😫是非試してみて下さい!

• 6月25日
ママ

私は職種は違いますが、施設でジャージでの仕事です。妊娠中は腰パンして、前だけお腹の下になるように履いてました。そして、上の服を大きくて隠すようにしてました☺️最後は冬だったので、上着を男性用にしてもらい、隠してました❗旦那さんのサイズにして、産後は旦那さんにあげるとか?

なな

私も産休前、介護してました。
大きめジャージの上からとこちゃんベルトや黒い腹帯でずり落ちないようにはめていたこともありました。
トイレに行く度に面倒だったので、確か数千円くらいでひとつ黒い妊婦用のズボン買いそれも使ってました。
部屋着で、出産後も使えばいいんじゃないですかね??安いから結局、色落ちしてきて膝も伸びてしまいましたが…。デザインより値段と楽チンで通販で買いました。

• yukiko

yukiko

わたしも仕事で履くやつなんで安くて楽なのがいいです☺️
    回答ありがとうございます!

• 6月25日