※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出血は問題ない古い血で、心配ないとの診断。歩き回ったことが原因かも。同じ経験した方いますか?

今日いきなり茶色い血がダラっと出てきて、それからティッシュで拭くと茶色い血が着く感じで、心配なので今診察してきました!
胎盤は上の方にあるし、子宮内からの出血だけど古い血なので問題ないし、普段通り生活して大丈夫だよとのことでした😭💦
昨日歩き回ったのが原因かなと思いましたが、同じような経験した方いたら教えて下さい!
問題ないと言われたけど少し心配です😢😢😢

コメント

私も妊娠中に茶色っぽい血が出て、泣きながら病院に行ったことがあります。
やはり同じように、茶色は古い血だから大丈夫とのことでその後も普通に仕事も続け、無事に出産まで漕ぎ着けました。
鮮血なら本当に危険なので救急車呼んで!と言われたので、茶色は大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに泣きそうになりました😭
    ありがとうございます😭💓安心しました!妊娠中は毎日ドキドキしてしまいますが、無事に出産出来るように過ごしたいとおもいます!!

• 6月25日
もも

私も1人目のときよく出血してました。
同じく、古いものが出てきてるとの事でしたが、普通に産めましたよ😊
私は介護士してたので、お腹に力入ったりして結構長い間出血繰り返してました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです😭❤️
    ももさんも7週おめでとうございます💕つわりなど体調大変かもしれませんが、お互い妊娠生活頑張りましょう☺️❣️

• 6月25日