※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

二人目妊活を考えています。一人目は不妊治療お休み中に旦那の漢方治療で授かりました。PMS、橋本病、甲状腺機能低下症、卵巣年齢43があります。妊活に関するアドバイスを教えてください。

二人目妊活を考えています。
一人目は不妊治療お休み期間中に旦那の漢方治療で授かりました。(人工授精連続二回中止になり休みました。休み後は体外を飛び越えて顕微に挑む予定でした💦男性不妊があり、病院から八味地黄丸を処方されて三ヶ月飲み続けました。)
PMS、橋本病、甲状腺機能低下症、卵巣年齢43があります。実年齢26歳です💦

子宝スポット行く
コウノトリキティをつける
妊婦の友達から子宝のお守りをいただいた
葉酸サプリ飲む
レッグウォーマーつける
生姜、亜鉛、葉酸、牡蠣、アーモンドをよく食べる、
基礎体温
排卵検査薬
カイロをよくつける


を一人目の時にやっていたので、またやろうと思いますがみなさんはどんなことをやっていますか?
私がやっていないことがあれば参考にさせていただきたいです😊

コメント

しま

ヨガに行ってました🙂
婦人科系に効果的な要素が多いみたいですよ✨
ヨガ中にアロマオイルも併用していて、いい香りの中でやっていました。
リフレッシュやリラックスできたので不妊治療も頑張れました😄

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    ヨガ!いいですね✨
    子供と行くこと考えようかなと思っていました😊

    • 6月25日