※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのバックナンバー注文について悩んでいます。バックナンバーを注文した方、いますか?

こどもちゃれんじを取ってる方いますか??お試しDVDを食い入るように見ています💦一歳の時は特別プレゼントもいっぱいあったのになぁと思いながら、いまさらですが、注文しようかなと思い検索するとバックナンバー四ヶ月分も注文できるようですね💦もったいないですかね?😓
注文されてるかたはバックナンバーも注文されたかたいますか?今月号からで良いかなと悩んでいます😓

コメント

アウッチ

上の子が6ヶ月から取ってますが、未だに遊ぶし、下の子がそのお下がりでずっと遊んでいますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊注文したいと思います!

• 6月25日
╰(*´︶`*)╯

こどもちゃれんじベビーの初回から継続してやってます。
おもちゃやDVDを楽しんで使ってます💕💕
育児書や、歯磨きやトイトレ本などもあるので、特別プレゼントが欲しかったらバックナンバーもやっても損はないと思います😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊いいですね!プレゼントが悩みどころです😂

• 6月25日
ニキ

1歳からやってます😄
しまじろうのおかげで、歯みがきを嫌がらないし、挨拶やお返事もできるようになったので、しまじろう様様です笑

おもちゃは、前に届いたやつと合わせて使ったりするのもあるので、とりあえず今月からやって、本当に食いつきが良かったらでもいいかな?と思います😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊一歳の時に特別付録でしまじろうの歯磨きの鏡のおもちゃがあったのですが、それは年間プレゼント表には載ってなかったので限定なのですかね?😭
    そうだったら今月号をとりあえずでも良いかなとか考えいます😭

• 6月25日

1歳から始めました!本やDVD毎日見てるおかげか動物や食べ物の名前だいぶ覚えられましたよ😊うちの子はどのおもちゃも本もお気に入りで新しいのが届いても、前の月の本やおもちゃも並行してずっと遊んでるので新しいのが毎月くるからといって他の月のが無駄になることもないです!
とりあえず次の月の分だけ頼んでお子さんがどのくらい興味示すか様子見して見たら良いと思います💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊とりあえず頼んで様子見てまた欲しかったらバックナンバーも頼める感じなのですかね?💦電話で聞いてみようかなと思います😂

• 6月25日