※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
家事・料理

徒歩でお買い物にいってらっしゃる方、今くらいの時期~夏の間は保冷バ…

徒歩でお買い物にいってらっしゃる方、今くらいの時期~夏の間は保冷バッグなど使ってらっしゃいますか?😊
今朝買い物に行ったのですが、帰り道の暑さで肉や魚が悪くなるのでは…と心配になり買えませんでした(笑)普通のレジかご用のエコバッグを使用しています。
気にしすぎでしょうか?😳片道徒歩5分~10分の距離なのですが、娘と歩いていくため15分くらいかかることもあります。
みなさんどうされてますか?😊
参考にさせてください〜🙏

コメント

もも

保冷バッグに保冷剤入れて持って行ったり、クーラーボックス持って行ったりしてます!
重いですけどね💦

• にゃこ

にゃこ

やはり保冷バッグは安心ですよね👌✨
    クーラーボックス!大きい物しか見たことないのですが、小さいタイプもあるんでしょうか😊
    なんにせよそのまま持って帰るのはやはり危険ですよね⚠️
    参考になりました!
    回答ありがとうございます💕

• 6月25日
ママリさん

保冷バッグ持って行ってます! 大きすぎない、ベビーカーの下にも入る大きさのものです😊 その中に保冷剤入れて傷めたくないもの(お肉や魚など)入れてます! 買い物帰りのほんの数十分でも傷むらしいと聞き気をつけてます!💦

• にゃこ

にゃこ

保冷バッグも保冷剤も自宅にあるので、さっそく明日から使います👌✨
    やはり数十分くらいでも危険なんですね〜😳💦
    気を付けます!
    参考になりました😊
    回答ありがとうございます💕

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私はスーパーにある氷を使ってます!
魚や肉などの上に置いて…
娘も食べるため、やはり心配なので。。

これからもっと暑くなるので、そろそろ氷の出番かなって思ってます😙

• にゃこ

にゃこ

なるほど!確かに氷ありますよね😲
    いいアイディアですね💕
    うちも1歳の娘がいるので心配で💦去年までは何にも考えてなかったんですが(笑)
    参考になりました!
    回答ありがとうございます😊

• 6月25日