※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お金・保険

エコリングで買取した鞄がコピー商品だったため返金を求められた。店頭査定の対応に疑問。同様の経験をされた方いますか?

カテ間違いかもしれませんが…😭😭
エコリングで買取してもらった方いませんかー??
先日エコリングにてロエベの鞄を買取していただいたのですが、先程鑑定した所コピー商品だったので、ご返金願いますと電話がありました。
鞄も、知り合いから、いらん?って言われたもので使うことが無かったので売りに出したのでコピー商品とは知りませんでした。
店頭の査定ってこんな感じなんでしょうか?
時間もかかっていましたので鑑定したものだと思い込んでおりました。
特に特記事項的な説明もなくこの値でよければご署名お願いしますと、それだけの対応でした。
この事を説明しましたら、相手方も首を傾げていましたので上の者にもう一度相談と確認をしますとおっしゃってました。
普通はどうゆう風に対応しているんですか?とこちらが申し出た所、買取の際はコピー商品だった場合返金を求める事がありますとお伝えしますっと言っていましたが…こちらも一切聞いてません。
こんな経験された方いらっしゃいますか?💦💦

コメント

うさぎ×2

ブランド商品は出したことないですが、
コピーだったなら諦めますね、、💦

• みなみ

みなみ

解決しました。
    あの後電話があり今回はこちらで破棄しますと。スタッフの説明不足で返金は大丈夫との事でした。

• 6月26日