※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

LサイズのBUDDY BUDDY OSHIRI SUPPORIを使いたいが、首座っていない娘にどう横抱きするか悩んでいます。使えるか教えてほしいです。写真があれば助かります。

BUDDY BUDDY OSHIRI SUPPORI について。

この、おしりスッポリ?のLサイズをお古で頂きました。首座ってない、腰座ってない1ヶ月半の娘がいます。記載されてるのは腰が座ってからと、書いてありますが新生児や首が座ってない子でも使えるという意見もお聞きしました。首が座ってない横抱きだと思うんですが
このネットみたいな物でどう横抱きするんですか!?やられてた方教えていただけると助かります!使えるのであれば抱っこちゃんなので楽なら使いたいです。写真とかもあればなお分かりやすいかもです。

コメント

ミサ

これ使ってますが、新生児に使おうという考えは無かったですね(^^;

横抱きにすると脱臼の窒息の危険性があるので、もし使われるなら首が座ってからや、別の新生児から使えるタイプの物を別に購入された方が良いかと思いますよ!

ミサ

ごめんなさい、

脱臼の窒息→脱臼、窒息でした(*_*)

*K♡MAMA*

首が座ってない子は足出してお尻だけ入れ横に倒し体はこちらが支えて使うのかと思ってました!!やはり座れるようになってからなんですね。くれた方は親戚ですが連絡先や関わりが無い為聞けずどう使ってたんだろーって不思議でしょうがないです。