※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
サプリ・健康

オススメの効果がすぐ出たダイエットサプリ教えて下さい❗️😊あと、無理な…

オススメの効果がすぐ出たダイエットサプリ教えて下さい❗️😊
あと、無理なく続けられてすぐに効果が現れるダイエット方法なども教えて下さい❗️☺️

コメント

むちまま

ヒートスリムを半信半疑で購入者しました。ラクマというアプリで安く購入しました。お腹に貼ったときは一番効果があったようにおもいます。貼ると意識するのですかね?なんとなく普段より食べなかったりしてたように思います。 サプリメントはカロリミットや、大人用カロリミットなどいくつか飲み続けましたが特に変化はありませんでした😂結構クチコミなどよかったんですが私にはイマイチでした。でもたくさん食べるときの気休めにはなったかな?と、、。 太ってしまった原因がわかれば使うものを絞られてきてオススメですよ! ちなみに朝ごはん食べないと太る、ときいて朝ごはん、オニギリ1個とか食パン一枚とか食べ始めたら太りました(笑)なので現在も朝ご飯はたべてません。 あとはお米たべないようにしたらやせました!!やはり炭水化物は太りますね😱運動しないので余計だめなんだろうけど運動は私生活と事務仕事程度、、食べ物も運動量に合わせないといけないんだなと思いました(笑)参考になるかわかりませんが、、、

• ⭐️

⭐️

なるほど❗️😳
    太った原因…4人産んだ産後太り&薬の副作用ですー😭😭😭
    中々戻らない…😥
    元が164cm、46キロだったので、今がぷよぷよの締まりのない体になので、旦那や子供達からバカにされてます(笑)🤣🤣🤣
    頑張ります😣❗️❗️❗️

• 6月25日
  • むちまま

むちまま

そうでしたか、
    4人もお子さんを産んでおられるんですね!!総理大臣賞です!頑張られたんですね!!がんばった結果なのにバカにされるの悲しいですね😭
    お薬の副作用はなかなか難しそうですが、産後太り対策いろいろあるそうなので選択肢はいくつか選べそうですね!

私は便秘とむくみがとにかくひどくて
    結果いきついたのは野菜をがっつりたべることと
    消化のぃいうどん料理を作ることと
    必ずしているのは足のマッサージです
    とにかく足がコンプレックスで、、お腹は
    便秘解消したらぽっこりが少しおさまりました😳
    マッサージはツブツブ入りのスクラブで
    お風呂でゴリゴリしてます!かなり効果は
    感じているので続けられてます!
    最初はめんどくさいですがマッサージって
    ほんとに効果ありますよ!
    お店にいくとなんとも高いし時間もないので
    頑張って隙間をねってすこしでもゴリゴリされるとぃいかもしれません!!

• 6月25日
  • ⭐️

⭐️

ゴリゴリ😳😳😳
    めっちゃ効きそう🤣🤣🤣
    頑張ってみます❗️❗️
    私も、下半身がヤバいんです🐷
    上半身わりとほっそりなんですよ❗️
    顔も小さいので、変な体型なんです😵
    ひょうたん型です(笑)(笑)
    旦那にも、『下半身ヤバいで😅💦』と毎日言われるので、見返してやりたい😒❗️

• 6月25日
  • むちまま

むちまま

頑張って見返してやりましょう!!
    私はマッサージでかなり太ももはサイズダウンしましたが
    腰回りが😂😂😂現在は妊娠中なので足のマッサージだけにしてますが産後は骨盤や腰回り、なんとかしたいです😳🤦‍♀️ 最近良くみるEMSですが、ヒロミ?という芸能人がプロデュースしているものがありはくだけ!というやつ、、あちらを産後に使用してみたいとおもってます。
    母が産後太りでシックスパック?という表記のお腹にペタペタ貼るタイプのものをお風呂あがりに寝転びながらつけましたが、1ヶ月使ったときにはあれ?痩せてる?!と私がわかったくらいです。でも母の使用してたものは高すぎで毎月貼り付けパッドが届くようなシステムでめんどくさそうだったので途中止めたいときなどめんどくさそうなので一度買っておわり!のものをオススメします!ちなみにヒロミのそれはドンキなどでも売ってました!好きなユーチューバーさんもレポしていて私としてはとても期待できそうです(笑)使用してないのでなんともいえませんが、家事育児などあるかと思うので履くだけ!や、つけて家事するだけ!などのもののほうが続くように思います!!

• 6月25日
  • ⭐️

⭐️

シックスパック、旦那と試そうと思ってました❗️😳
    類似品が、メルカリやネットで売ってて、それもジェルパッドが別売りで…面倒臭そうだなぁ〜と思ってました😂
    今、履いて寝るだけの加圧タイツ履いて寝てます😌
    サイズあってるけど圧がすごくて、苦しいぐらい😱
    これ、続けて大丈夫かなぁ?と思っているところです😓
    骨盤ベルトは、効き目ありました❗️
    やはり、女性は骨盤大事ですよね☹️
    ちょっと歪んだだけで、体型ガラッと変わりますからね🐖🐖🐖💦
    即効性があって、自分に合ったダイエット方法早く見つけないと…😱😱😱

• 6月25日
むちまま

加圧タイツきついのは心折れますね😱
骨盤ベルト、産後購入してみます!!!
シックスパックなどのEMSは津付ければ効果はアリ!だと思いますよ!でもさいきん3000円とかでかえる小さなものをありますが、それってきくの?!と疑問です(笑)

お互い頑張りましょうね!!!٩(*˙O˙*)و

• ⭐️

⭐️

色々教えてくれて、ありがとうございます😊💕💕
    頑張って、旦那や子供達見返してやるー💪❗️❗️
    お互い、頑張りましょうね😁💓

• 6月25日
ちひろ

3ヶ月前からファットカットロスを飲み最初の1ヶ月で3kg
停滞期を1ヶ月経て今月更に2kgで計5kg痩せました
それから夕飯は自分のご飯はよそいません

• ⭐️

⭐️

やはり、炭水化物ぬかないと!ですね😂💦
    パンも麺類もご飯も大好きだけど、頑張らねば…😭😭😭💦
    ありがとうございます😊💕💕

• 6月25日
  • ちひろ

ちひろ

朝食はパンとご飯を食べていますが午前中1時間程運動します
    炭水化物なしで運動は辛いので平日の昼はこんにゃく麺です

• 6月25日
  • ちひろ

ちひろ

パンとご飯ではなくパンかご飯の間違いです
    朝サプリを飲んだ後に炭水化物を食べた後に運動です
    週末は昼に炭水化物でづ

• 6月25日
  • ⭐️

⭐️

やはり、こんにゃくいいですよね☺️
    低カロリーなもの探すようにします❗️
    キャベツやレタスも沢山食べても罪悪感なくいけそうです😁
    頑張ります💪❗️

• 6月25日