※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

妊活中で生理が3日遅れ、胸が張り乳首が痛いです。同じ経験の方いますか?

妊活中です。
普段は生理が遅れることは無いのですが、今回珍しく3日程遅れています。
卒乳もしていて胸が張ることもなかったのですが今月は胸が張って少しだけ乳首も痛いです...😂💦
同じ状況で妊娠したよ〜って方みえますか?

コメント

来悠美

長男の時、胸が張って乳首が痛かったですよ(´・ω・`)友達に話したら、妊娠してんじゃない?って言われて、妊娠してましたね✨

• t

t

そうなんですね😳
    期待したいですけど、あまり期待せずにもう少し様子見てみます🤭!

• 6月25日
かやのしゃ

こんにちは😊
第一子出産後、わたしも早まることはあっても遅れることはなかったタイプで、乳首チクチクしてました。
自分の風邪と重なって高温期は実感ないままでしたが、4日遅れた日に検査薬で反応しました😊

• t

t

もし明日来なければ4日経つので検査薬してみましょうかね🤔✨

• 6月25日
☆綾君ママ☆

早期妊娠検査薬で調べたら早く分かりますよ

• t

t

そうしてみます!

• 6月25日