※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
ココロ・悩み

妊娠中に旦那が他の女性と不貞行為をしていることを発見。対処法に悩んでいます。

初めて投稿します。
文章が下手で読みづらいかったらごめんなさい。

今妊娠17週になります。
妊娠に気づいてから旦那とセックスしてません。
それが原因なのか、
今月の半ばから旦那がアプリで知り合った何人かの女性とずっと連絡をとってたり、うち1人とビデオ通話でいやらしいことしてました...
今日の午前3時頃にそれを見つけてしまい、
その女性とのいやらしいLINEのやり取りを見てるうちにお腹が痛くなってきて、
汚いですが便がゆるくなり何回もトイレに行ってます。

今はその事を思い出すだけでお腹がキューッと痛いのが続いてまたトイレに行きたくなります。
あんまり考えないようにしようと思ってもずっとその事が頭の片隅にあり、結局1時間程しか寝れませんでした。

旦那を起こして正座させて問い詰めるとものすごく反省してたんですが付き合ってる時も同じようなことがあり嫌悪感がすごくて今は旦那の顔も見たくありません。
そもそもセックスをしなくなったのも
旦那から妊娠中はしないと宣言されたからです。
その時に赤ちゃんがお腹にいるのにするのはなんか気持ち悪いとまで言われてしまいました...
私が拒否してたらちょっとはしょうがないかなと思うんですが、自分から拒否してヒドイこと言って裏ではそんなことしてるなんて納得いかないです。


今は旦那の携帯取り上げてて、これからはGPSをつけることに同意させましたがまだまだ罰が足りないと思って何か他にいい罰はないかと考えてます。

ですが直接体の関係はないわけで、
浮気された!!とも言えないのかな??と思いました。

ここまでするのは私の心が狭いからでしょうか??
みなさんならどうされますか??

長文になってしまい申し訳ありませんでした。
ここまで読んでくださってありがとうございます。

コメント

ミク

ヒドイ!!!
私ならあと、お小遣いを500円しか渡さなくして物理的に遊べなくします!(笑)

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    今回もネット間でだけでお金は一切使ってないんですよ😔
    それでお小遣い減らしたらそれとこれとは違う!ってなりませんかね?🤔

    • 6月25日
あき

精神的に辛いですよね😭
しかも妊娠中に…。ただでさえ妊娠中は不安定な気持ちになるのに本来ぴっちゃんさんを支えるべきの旦那様が😡

私も許せませんしぴっちゃんさんは心狭くないと思います!

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    そうですよね!
    今は本当に顔を思い出しただけで嫌悪感でいっぱいになってしまいます(´;ω;`)
    どうすればこの嫌悪感なくなるのかなって思います...😔

    • 6月25日
ゆあか(*´ー`*)

だんなさん確かにやってること嫌ですが、夫婦間でGPS つけるのはちょっとどうかなとおもいます。

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    そうですか...
    一般的に夫婦間でGPSって良くは思われないですもんね😥

    • 6月25日
ごまらむ

私も同じく17週で、妊娠してから旦那とはセックスしてません❗

が❗そんな事してから怒り爆発ですよ💢
しかも、旦那さんからしないって言ったんですよね?なのに、結果がコレ…

携帯は好きなときに見れるようにするとかですかね?
あとは、お金も徴収ですかね❗

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    もうそんなことしないと信じてたので裏切られた気分です😭

    これから携帯好きな時に見れるように言ってみます!
    嫌がっても見れるようにします!w

    • 6月25日
しょこたん

浮気に近い事してますよね?
浮気じゃなくても誰だって
そんな事されたら嫌だと思いますよ
父親の自覚がまだ芽生えてないんですね
自分で妊娠中はやらないと言ってるなら
今回の旦那さんの行動はおかしいです。

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    そう言って頂けて旦那を問いただした事間違ってなかったんだなってホッとしました。
    ありがとうございます!

    • 6月25日
  • しょこたん

    しょこたん


    妊娠中に酷すぎます
    間違ってない!大丈夫ですよ!

    • 6月25日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん


    ありがとうございます😊
    旦那が帰ってきたらまた私が納得するやで話し合いします!

    • 6月25日
  • しょこたん

    しょこたん


    それがいいですよ!
    私も何度も何度も似たような経験してきてるので
    お気持ち分かります!
    今となっちゃ、またか。
    くらいです笑笑

    • 6月25日
みんふぁ

ご自身の中で、というかご夫婦の中での浮気の定義を確認した方がいいと思います。

やろうが、やらまいが、どれだけ自分がその事柄に精神的に来たか、裸を見せる・見る=セックスしてんのと変わらない。というのが私の浮気の定義です😟

GPSつけてもいいと思いますけど、GPS付けられたところでどーとでもできます。
今いる所で写真を撮って報告とか、元彼の時させられましたけど、ぶっちゃけどーとでもしてましたよ私が←やましいとかじゃなかったけど友達とお出かけしてるのにめんどくさかったからです😟

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん


    旦那が帰ってきたら浮気の定義確認します!
    みんふぁさんの浮気の定義は確かに!と思いました😌
    話し合いの参考にさせて頂きます!

    GPSってそう考えるとあんまり意味がないんですかね🤔
    もっと他にも考えてみます。

    • 6月25日
  • みんふぁ

    みんふぁ

    後は、SNSのサムネ(トップ画像)おふたりで写ってるのにしたらいいのでは?😗それでもやってたら、逆に相手居るの知ってて卑猥なことしてる女から金取れる確率あがるかもしれないです❤

    あと、GPSやるなら本人に言ったら意味無いです🙌先程申し上げたように誤魔化す方法を考えられるので
    これはどの対策も一緒で、本人に言ったら対策練られて、隠し通されてしまうので🤫

    • 6月25日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん


    SNSのサムネすごくいい案ですね!!
    考えつかなかったです!
    使わさせて頂きます❤️

    GPSはもう言ってしまったのであまりあてしないでおきます😔

    • 6月25日
龍ママ

やましい気持ちがある時点で
浮気ですよ!!
やましすぎます!!
自分からいいだしたくせに
めっちゃ腹立ちますね!

GPSいいと思います!
なんだったらキッズケータイ
とかに変えるのもありだと
思います😊
お小遣い減額ですね😤
もし時間やお金があり
相手と会える距離にいてたら
会っている可能性も
あると考えたらお小遣い
減らしますね😤

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん


    久しぶりにこんなに腹立ちました😭
    あれからずっとお腹痛いので落ち着かなきゃと思って他のこと考えるようにしてます...😔

    相手に会いたい会いたいって言ってるの見つけたのでお小遣い減らすのも考えます(´・_・`)

    • 6月25日
  • 龍ママ

    龍ママ

    それわ腹立ちます😤
    大丈夫ですか??😭
    妊娠中のデリケートなときに
    なんてことやらかして
    くれてるんだかって
    なりますよね😭

    それわもう処罰が必要ですね😤

    • 6月25日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん


    御心配ありがとうございます😊

    今日でケリつけて後は考えないようにしようと思います😌

    • 6月25日
ゆうちん

私は旦那の下の毛の真ん中部分だけ剃ってやりました(笑)
すごい不格好で面白かったです🤪
それからは引きずることなくスッキリしましたよ笑
もう、女絡みは半分信じてなく諦めてる感じです。笑
うちも直接会ったりはないので!!

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん


    一度全剃りしてやったことはあるんですが、今回はうちも真ん中だけ剃ってやります!!😤
    100%信じるのはダメってことですね〜😔

    • 6月25日
  • ゆうちん

    ゆうちん

    やってやりましょ!!
    全部剃るんじゃないんかい。と言いながら旦那も受け入れてましたわ😭
    知らないふりをしてます!!笑
    ケータイも見ることもなく、怪しむことも辞めていい風に解釈したりしてます(笑)

    • 6月25日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん


    そりゃ拒否できないですよね😤w

    あんまり携帯気にしすぎないようにします😌

    • 6月25日
ひよこ

読んでて腹立ちました‼

私は、他の女性とこっそり連絡取ってる時点で怒れちゃいますね。ましてや、会いたいだの いやらしい内容だのなんて…もう怒りMAXです💢

とりあえず、その女性と他の何人か連絡取ってる女の連絡先は目の前で消してもらいましょう。もしくは、もう預かってるうちに分かるのは消しちゃいましょう。そして出会うきっかけになったアプリも消去です‼

うちも まぁ…少々ありまして、ケータイは お互い見たいときにいつでも見ればいいという風になってます☺

でも またしでかしたり、直らなければ 他の方も言ってますが本気でキッズケータイにしちゃうのもアリだと思いますね💢次はそーするよ‼て脅しておいたらどうです?

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん


    コソコソしてる時点で後ろめたい気持ちがあるってことですもんね😔

    携帯はしばらく没収なのでアプリも女性関係も返す時に全て消去して返してやりますw

    旦那が帰ってきたら次しでかしたらキッズケータイにするって言います!!

    • 6月25日