※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

切迫早産で安静中の方が微弱陣痛になることが多いです。2人目も切迫早産で微弱陣痛からの出産でしたが、1人目より時間がかかりました。皆さんの経験はどうでしょうか?

切迫早産で安静にしていた妊婦さんは、微弱陣痛になる方が多いって聞いたんですが、切迫早産だった方どうでしたか?
今回3人目出産です。今切迫早産で自宅安静中です。2人目も切迫早産で入院していて、微弱陣痛からの出産で、2人目出産時1人目より少し時間がかかりキツかったです。みなさんどうでしたか?

コメント

deleted user

2人目切迫でしたが、微弱ではなかったですし、1人目よりは早く産まれました。

ちゃぁ子

1人目切迫でずっと安静やら入院していて微弱陣痛でした‼︎促進剤使っての出産でした‼︎

今回も切迫で安静生活なので
また微弱陣痛なのか?って不安になっちゃいました(●꒦ິA꒦ີ●)

こるほママ

3人とも切迫早産でした。

1人目は入院して微弱陣痛でした。
2人目は自宅安静で予定日超過して促進剤使いました。
促進剤使ったので参考にはならないかもしれませんが、生まれるまでは早かったし楽でした。
3人目は自宅安静で前駆陣痛かな?と思ったらすぐ陣痛に繋がりました。
この子も早かったです。
ただ生まれるまでは楽でしたが、後陣痛が半端なかったです😭

みいこ

私は今回の子(2人目)で初めて切迫流産、早産で約5ヶ月間入院や自宅安静でしたが、微弱陣痛どころか陣痛進みすぎて前回が8時間だったのに今回2時間で生まれましたよ💗

Haruki

1人目→切迫早産で1ヶ月半の入院で、微弱陣痛とかなく、前駆陣痛もなく、37週4日でいきなりの陣痛で出産しました!約7時間

2人目→切迫流産から14週頃にシロッカーを受けて、24週でドクターストップで自宅安静、、36週でシロッカーの抜糸をして
37週頃に微弱陣痛があり、2回病院に行き、本陣痛にならず、帰らされ😂
38週5日で出産しました^_^
今回は約3時間です!

もてい

一人目切迫早産でしたが微弱陣痛ではなく、40週ちょうどにおしるし→2時間後本陣痛5分起き→6時間後出産しました。
今回も切迫ですがお互いお産楽に進むといいですね💦