※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちゃんmam
妊活

3月30日に稽留流産を経験後、妊活を始めた女性が、排卵検査薬で排卵日を知りたいです。タイミングは合っているか、そして早期妊娠検査薬の使用タイミングも知りたいです。

はじめまして。
今年の3月30日に稽留流産を経験後今月から排卵検査薬ラッキーテストを使い妊活開始しました。
前回生理が6月7日から4日間でした。
そして排卵検査薬ではD17の23日陽性かと思います。
一番濃いのが23日21時かと思いますがいつ排卵したかわかるかたいらっしゃいますか?
22日夜、23日夜とタイミングをとっていますが合ってますか‥?
念のため今夜もとったほうがいいですかね?😔

それと早期妊娠検査薬は生理予定日一週間前から使用可能と書いてありますが、生理周期が28日〜35日と元々バラバラなためいつから使えるかわかる方いればご教示お願いします!

コメント

ちゃぁ子

写真をみると今日の9:00の時点で排卵は無事されたと思いますよ\♡/
タイミングは良いですね‼︎‼︎
今夜のタイミングはタイミングと思わず、夫婦の仲良しタイム的な思いでいいと思いますよね(∗ˊ꒵ˋ∗)

• ひっちゃんmam

ひっちゃんmam

ありがとうございます♡

仲良しタイム!笑
    風邪気味アピールでやりたくない雰囲気だしてきてるので厳しそうです😔笑

• 6月25日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    風邪気味アピール…笑
    旦那様お疲れ様モードですか?笑

• 6月25日