※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

みなさん、ムダ毛処理ってどうしてますか?わたしは妊娠してから毛が薄く…

みなさん、ムダ毛処理ってどうしてますか?

わたしは妊娠してから毛が薄くなり、何もしてなかったのですが産後また生えてきてしまって😭😭
これまではカミソリ使ってたんですけど、またカミソリで剃ると毛が濃くなりそうで迷ってます💦
脱毛器ってどうなんでしょう、、
カテゴリがわからず、カテ違いだったらすみません🙇

コメント

ぱーら

カミソリ使っちゃダメですよ💦濃くなるんじゃなくて毛の断面が粗くなるので濃く見えちゃうんですよ!
電気シェーバーか脱毛クリーム使った方がいいですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カミソリだめなんですね😱😱ありがとうございます!もしオススメの電気シェーバーか脱毛クリームがあれば教えて頂けたらありがたいです💕

• 6月25日
BENI♡

カミソリはやめた方がいいみたいですよっ🤔
シェーバーがいぃらしいです😌💎

産前も産後も毛で悩まされますよね😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カミソリだめなんて知りませんでした💦ありがとうございます😂
    シェーバー使ってみたいです!オススメあったら教えてもらえたら嬉しいです✨

• 6月25日
ちー

以前脱毛店で働いてました😅
カミソリより電動のシェーバーのほうがいいですよ!
脱毛ならお店でやってもらった方がムラなく出来ると思います😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プロの方のご意見が聞けて嬉しいです✨お店でやってもらうの憧れですが、子供預けられないので厳しくて😭😭電動シェーバー調べてみます💕

• 6月25日
k.a

私は脱毛器で生えなくなってきましたよ〜!!
全身使えるのでおすすめです♡
私は授乳中はやめておこうかと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます✨脱毛器って光でバチッてやるやつでしょうか?痛くないですか?😱わたしも見ていいなって思いましたが、痛そうなのと高額なため悩んでます💦

• 6月25日
  • k.a

k.a

そうです。光でバチっとするやつです♡♡痛さは光のレベルが変えれるので調節できますよ😃
    ケノンを購入しました。確かに高額です(;ω;)友達が家電量販店で売っている安いのは効果なし!!と言っていて、ケノンは高いけどおすすめだと教えてくれました。
    私は中古でもよかったので、メルカリで半額くらいで購入しました。

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ケノンって有名ですよね(^O^)やっぱり高いだけあって効果はあるんですねー✨エステ行くより安いし、自宅で出来るってのが良いですね!!中古でも全然良いので、わたしもメルカリ見てみます💕ありがとうございます!

• 6月25日