※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

布団置くとなんで起きるの😭今日おっぱいくわえさせて抱っこしたままでしか寝ないから体が痛いよ😭😭横になって寝たいよ🤢

布団置くとなんで起きるの😭
今日おっぱいくわえさせて抱っこしたままでしか寝ないから体が痛いよ😭😭
横になって寝たいよ🤢

コメント

空色のーと

添い乳で寝かせてしまってはどうですか😅

赤ちゃんは、背中スイッチが敏感で困りますよね‪‪💦‬

• りんご

りんご

ベッド・インベット?をダブルベッドの上に置いて寝てるので添い乳はしてないんですよねー🤢
    やっぱベッド・インベットどかして並んで添い乳のがラクですかね🤔
    抱っこで爆睡してたはずなのにほんと背中スイッチ敏感すぎます😭😭

• 6月25日
  • 空色のーと

空色のーと

私も背中スイッチが辛すぎて、添い乳始めたら、もう本人が添い乳卒業するまでやめられませんでした😅

• 6月25日
  • りんご

りんご

添い乳って癖になるって言うからあまりしたくなかったんですが、背中スイッチに私が音をあげそうです🤣泣
    添い乳の方がストレスなさそうですね🤔

• 6月25日
  • 空色のーと

空色のーと

分かります(笑)
    私なんて3週間で音をあげました!

主様は、頑張り屋さんだと思います✨

• 6月25日
  • りんご

りんご

褒めていただけて嬉しいです😭✨笑
    でもさすがに寝れてても横になって寝れないのはツラい!笑
    ちょっと添い乳してみます🤣
    ありがとうございました♡

• 6月25日

毎日お疲れ様です。み様のご苦労よくわかります😭私の子にはガーゼのおくるみが合ってまして少し寝かしつけが楽になりました。赤ちゃんそれぞれだから合うといいのですが…💦

• りんご

りんご

うちの子新生児のときからおくるみで巻いてもあんま意味なくて😭
    ながせさんちの子の用に合うものが見つけられればいいのですが、その前に添い乳に逃げそうです🤣笑
    ありがとうございます♡

• 6月25日