※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
その他の疑問

主人の会社の先輩ご夫婦にプレゼント🎁提案宜しくお願いします(*´˘`*)。…

主人の会社の先輩ご夫婦にプレゼント🎁提案宜しくお願いします(*´˘`*)♡

主人の会社の先輩40歳位が海外(アメリカ)へ留学される事になりました。
奥様と1歳の娘さんも一緒に行かれるとの事です✨

先輩ご夫婦には主人もとても可愛がってもらっており、また、私が妊娠出産の際も奥様からたくさん使わなかったからと育児用品も頂き本当に感謝しておりました。
私は直接お会いした事はなく、そのうち我が家へ招いてみんなでご飯でも……と言っていた矢先、急に留学の話が。

そこで、水曜日の送別会で主人が何かご夫婦に記念の品を渡したいとのことで、今日明日あたりで私が買いに行きたいのですが。。。

全く何がいいかわかりません!
お知恵をください😭😭😭

コメント

♪

記念の品と言われると思い浮かびませんが、海外に行く方に茅乃舎のだしとか、日本料理用で日持ちするものをあげたことがあります。
荷物になるのでなるべく消えものか、かさばらないものが良いのかなーと思います!

• ‪みしゃ

‪みしゃ

茅乃舎のおだし何となくかんがえてまた✨日本食欲しくなりますもんね😊
    でも、かなりできた奥様なのでもう準備されてるんじゃないかと思ってましたが、いくつあってもいいですよね❤重くならない程度の量を検討します✨ありがとうございます!

• 6月25日
チッタン

私の場合同僚なのですが、海外へ行くことが決まり、モノだと荷物になるかなーと思い、消えモノにしました❗

日本食が恋しくなるだろうと思ったので、茅乃舎のだしやお茶漬けなどを詰め合わせにして贈りました。
ここのだしなら子供にも与えられるので喜ばれるかな❔と。

プラス娘さん用に何かあげられたらなー❤と思うので、これは消えモノではなく、familiarとかの肌着や子供服を足されてはいかがですか❔

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ありがとうございます♡やはり茅乃舎人気ですね✨私も愛用しているので、上の方も仰って頂いたので!茅乃舎はプレゼントします❤ありがとうございます!

• 6月25日
  • チッタン

チッタン

美味しいですよね❤
    茅乃舎のおかげで、お料理の味が格段に変わりますよね❤

ルームシューズ良いと思います❤
    なかなか家族でお揃いとかって自分で買わないので✨プレゼントでいただけたら愛用して下さいそうですね🎵

• 6月25日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

良かったです✨
    決めました❤では早速(*´˘`*)♡
    暑いですが‪‪💦‬娘連れて今日は買い物に行ってきます💓

• 6月25日
  • チッタン

チッタン

ルームシューズもいいもの見つかりますように🎵

暑いですがお天気で良かったですね❤
    涼しいうちに💕
    お気を付けて行ってらっしゃいませ🎵

• 6月25日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

ありがとうございます✨
    娘朝寝し出しました😂
    とりあえず今のうち母さんは準備します🏇

• 6月25日
  • チッタン

チッタン

グッドアンサーありがとうございました❤

無事喜んでくださいましたか-❔

• 7月10日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

とっても喜んでもらえたそうです✨
    ありがとうございました😊💓

• 7月10日
  • チッタン

チッタン

わーーー❤
    良かったですねーーーー❤

• 7月11日
‪みしゃ

茅乃舎ありがとうございます♡
やはり茅乃舎プレゼントにしたいと思います✨

あと、ネットで見ていて海外アメリカだとルームシューズ?スリッパみたいなものが重宝されるみたいなんですが、ルームシューズだと軽くてそんなにがさばらないかなと親子3人分もかんがえてたのですが。
実用的に電源プラグの変換器は何個あってもいいっていうのもみて。
どちらが良いと思いますか??笑