※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ジュディ
妊娠・出産

先日の検診で女の子だと言われ、興奮していますが、もし男の子だったら考えたくないです。

先日検診でいい角度でいてくれてたので、女の子だねと先生に言われたのですが、この角度で何も付いてなければほぼ女の子で間違いないですかね?

この先ぞうさん隠れてた!とかあるのかなと…

私も旦那も女の子希望だったのでかなり舞い上がっちゃってもし男の子だった可能性があるなら頭に入れとかないと、と思いまして😂

コメント

4年目のママリ

割れ目が見えますよね。
先生が女の子って言ってるなら、大丈夫じゃないでしょうか😊

  •  ジュディ

    ジュディ


    そうですよね💡
    先生、わざわざ割れ目拡大したエコー写真までくれました😂

    • 6月25日
ちゃき

割れ目見えるので女の子だと
おもいます( ˆ ˆ )/
私も女の子確定貰ってますが
一昨日出産した友達は女の子って
言われて生まれたら男の子でした(笑)

  •  ジュディ

    ジュディ


    わ~ほんとにそうゆうことあるんですね😲
    最後まで隠し続けてたなんてすごいです!笑

    • 6月25日
ナガノパープル🍇

割れ目がみえますよ!!!♡

  •  ジュディ

    ジュディ


    そうですね!
    割れ目が見えるから女の子かなと言われたので、見えないとこにぞうさん隠れてることがあるのかなぁと思って投稿しました✨

    • 6月25日
🧡

右側が足ですかね?
コーヒー豆が見える気がします😊💕
このまま隠してなければ女の子だと思いますよ💓

  •  ジュディ

    ジュディ


    そうですね!右側が足です😊
    隠してないことを祈ります~🙏

    • 6月25日
ふたごまま

女の子の確定は結構難しいとよく言いますよね!
大きくなるにつれて「あれ?ついてる」なんてこともあるみたいですし、私の友達はずっと女の子だと言われてたけど、生まれてきたら男の子だった!って人は一人いました(笑)

  •  ジュディ

    ジュディ


    そうですよね~!
    やっぱりそうゆう方いらっしゃるんですね!
    私の身近にはいないのですが、噂で聞くので確定もらえるまでドキドキです😁

    • 6月25日
あゆたま

女の子は本当に急に変わることあるので、あと8ヶ月目くらいまでは服とか買うのはやめた方がいいかと思います。
友人が5ヶ月頃女の子と言われていて、臨月になってから男の子に性別が変わりました😅

  •  ジュディ

    ジュディ


    5ヶ月で女の子って言われると確かに変わってしまいそうですね😅
    どっちでもいいように心の準備はしておきます!

    • 6月25日
み⋈♡*。゚

女の子に見えます!
でも私の弟3人中2人はずっと女の子と言われていて生まれてみたら男の子でした🤣
つい1ヶ月ほど前にお産した友人もほぼ100%女の子かなーなんて言われていましたが生まれたのは男の子でしたw
友人は白、ピンク、ふりふり、リボン!!!って感じのお洋服やら雑貨やら揃えていたので男の子だけどそんな感じのを着てます🤣🤣

  •  ジュディ

    ジュディ


    身近にたくさんいらっしゃるんですね~😲
    とりあえず新生児用の洋服はどっちでも着れるやつ用意しとこうと思います笑

    • 6月25日
ちょこ

割れ目見えてるので女の子だと思いますよ😉💕

  •  ジュディ

    ジュディ


    ありがとうございます😊

    • 6月25日