※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

産後、母乳の出が悪くてたんぽぽ茶とミルクアップブレンドを試したが味が苦手で続かず、最近完母になった。母乳が出にくい時のために保管するか友人に譲るか迷っている。友人にも飲んでいるか気になる。

産後、母乳の出が良くなくてたんぽぽ茶とAMOMAのミルクアップブレンドを買って飲んだのですがどちらも味が苦手で長続きせず...
頻回授乳を続けてたら最近完母になりました😊
胸が張って痛いとか、勝手に噴射する程は出てないのですが息子は足りているようで体重増加もいいです。

母乳が出にくくなったときのためにたんぽぽ茶とミルクアップブレンドおいておくか、友人に譲るか悩んでいます!
完母になったあとでも皆さん飲んでいますか??

コメント

なな

私もたんぽぽ茶とミルクアップブレンド飲んでました!
最近は、おいしいたんぽぽコーヒーを見つけたので、それを飲んでます😄

混合から完母に切り替えましたが、続けて飲んでますよ☕️

助産師さんに聞いたら、授乳中は血液の巡りをよくするために飲んだ方がいいって言ってました!

  • maru

    maru

    そうなのですね!頑張って飲んでみます😊良ければおいしいたんぽぽコーヒーのメーカー?教えてください✨

    • 6月25日
  • なな

    なな

    このたんぽぽコーヒーです☕️

    Amazonで買いました⭐︎

    一包を1リットルのお湯を入れて飲んでます😄
    苦味が少ない方だと思うので、おすすめです😍
    たまたま母乳の相談をした助産師さんも、同じのを勧めてました‼️
    これが一番飲みやすいみたいですよ❤️

    • 6月25日
  • maru

    maru

    ありがとうございます💓飲んでみます😍

    • 6月25日