※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺まま
子育て・グッズ

歯ブラシの選び方や磨き方について教えてください。HAMICOの歯ブラシは仕上げ用でしょうか?画像付きでお願いします。

ようやく下の歯が2本ひょっこり生え始めました!
今まで歯ブラシを使った事がないんですが、これから買いに行こうと思っていて💦
おすすめの歯ブラシや磨き方など教えて頂けると嬉しいです😃
画像付きだと助かります✨

友達からHAMICOの歯ブラシ貰ったんですが、これは仕上げで使うかんじですよね?

コメント

COCORO

2、3ミリ伸びたら歯磨きスタートって言われたので…写真のを使ってます!

フッ素入りジェルで磨くとよいと歯科衛生士さんには言われましたので、オススメされたものをどちらも使ってます

• COCORO

COCORO

ジェルはうがい不要です♡

• 6月25日
ぴーなっつ

うちの息子も10ヶ月頃に
下の歯がひょっこりしはじめました😍
リッチェルの乳歯ブラシセットを使ってます☺️
よろしければ検索してみてください♡

ちなみにうちはまだ始めたばかりなので
歯固めから慣れさせてます☺️

どん

ウチはハミコの歯ブラシ2本もらったので1本はオモチャ的に与えてガジガジさせてました(^^)
もう1本は寝る前に歯磨きさせるつもりで渡してガジガジさせて、私が生協で買った歯ブラシで仕上げ磨きしてます。最初ハミコの歯ブラシで仕上げやってたんですけど短くてやりにくかったです(^-^;