※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ファッション・コスメ

昨日美容室に行き髪をアッシュに染めてもらったのですが、あまり自分で…

昨日美容室に行き髪をアッシュに染めて
もらったのですが、あまり自分で
気に入りませんでした💦
いつも明るい色だったので見慣れないって
いうのもあると思いますが、、、
せめてインナーカラーを入れようかなって
思うのですが実際やってる方どうですか?
また色が気に入らなかったと言うと
無料ではお直ししてもらえないですよね💦
オススメなどありましたら教えて下さい!!

コメント

deleted user

少し色落ちしてきたら
明るくなるし色味もはっきり
でてくるので変わると思いますが
アッシュって難しいですよね😂
インナーカラー入れてますが
髪の毛縛ることが多いので
ちらっと色が見える感じが
私は好きで気に入ってます(*ꆤ.̫ꆤ*)

  • momo

    momo

    インナーカラー何色系を
    入れてますか?
    髪を縛らないと見えないですかね?

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インナーカラー部分をブリーチいれて
    全体染める色と同じ色をいれてます🌈
    今回は春頃染めたので少しピンクっぽい色です!
    インナーカラー入れる範囲に
    よるとは思いますが、縛ったり
    耳にかけたりしないと見にくいかな~と、、(*ꆤ.̫ꆤ*)
    全体とインナー部分にはっきり色の差をつけたら、縛らなくてもチラ見えはすると思います🌟

    • 6月25日
  • momo

    momo

    インナーカラーを
    また染めた時に全体と同じ色に
    なるように染めたということ
    ですか?
    ハーフアップとかしたら
    かわいいですよね♡

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね🌈インナーカラー部分は
    ブリーチしてあるので、全体を同じ
    カラーで染めてもブリーチ部分は
    はっきり色が出てくれるので
    特別インナーカラー部分を
    別の色にはしてないです(*´ސު`*)
    ハーフアップも素敵ですよね🌟

    • 6月25日
ふぅ

私も明るめでお願いしたのに
すごく暗くてどうしようか
悩んでたら、一週間後、
色が落ち、全然違う色になり
気に入りました!
様子を見てみては☺️

  • momo

    momo

    色落ちをまってみます😌

    • 6月25日
きき

アッシュはすぐ色抜けますよ😉

  • momo

    momo

    明るくなるってことですか?

    • 6月25日
  • きき

    きき

    明るくなります!😳
    明るくなるのも赤みが強くなる人や黄色味が強く出る人も居ますね。

    • 6月25日
棒人間

美容室で働いてます🙌
アッシュは最初ガツンと暗く入ります!
狙って最初から希望の色にすることも出来ますが、色の持続が短いです…💦
アッシュは色落ち工程を楽しむものでもあるので、シャンプーしてどんどん変わっていくのを楽しんでください☺️
どんどん変わっていきますよ!

  • momo

    momo

    楽しみになってきました!( 笑 )

    • 6月25日
ともちん

美容師してます!
アッシュは入れるとちょっと暗くなりますよ😅
インナーカラー入れてます🎶
さりげなく見えるようにも入れれますよ😊
無料はちょっと厳しいと思います😅

  • momo

    momo

    ちなみに何色系いれてますか?
    お直しはやめることにしました🤭

    • 6月25日
  • ともちん

    ともちん

    わたしもアッシュ系いれてるので、インナーはブリーチして色抜いた後に紫よりのアッシュを入れてます😄

    • 6月25日