※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいかいmam
妊娠・出産

27日に予定帝王切開で出産します。不安より赤ちゃんに会いたい気持ちが強いけど、手術前には怖くて震えるかも。管理入院生活もゴールが見えてきた。頑張って退院するぞ。

いよいよここまで来ました!
明後日27日に予定帝王切開で出産します!
3人目にして初めての帝王切開😭
今は不安より赤ちゃん会いたい気持ちの方が強いですが、実際手術直前になったら怖くて震えちゃうんだろうなーって思います😢
長かった管理入院生活もゴールが見えてきた😣✨
頑張って乗り切って、絶対赤ちゃんと2人で退院するぞっ💓

コメント

紅ママ

私も帝王切開でした〰
手術前は緊張しまくりでしたよ
母子手帳に、担当の先生から
緊張して不安そうでしたが、よく頑張りましたね。これから頑張って下さい。って書いてあって泣いちゃいました。
るいかいmamさん頑張れ〰

  • るいかいmam

    るいかいmam

    やっぱりみんな不安なのは当たり前ですから、先生も看護師さんもサポートしてくれますよね😣
    私も優しい言葉かけられたらすぐ涙出てきそうです😭
    頑張りますね👍✨

    • 6月25日
自律神経 出張中

大丈夫大丈夫(*^^*)
麻酔もきいてますし、お医者さんはプロなので((・・*)

  • るいかいmam

    るいかいmam

    麻酔の前のまでがドキドキだなって思います😭
    手術室の雰囲気とかに負けそう💦

    • 6月25日
sooooooo

あたしも帝王切開でした\(◡̈)/

怖くて手術室に行く前から泣いてましたʬʬ😂😂

いざ麻酔の注射をされたら
全く痛くなかったですʬʬ😂😂

ほんと採血される時にある
チクってする痛みと同じでした\(◡̈)/

その後は後陣痛の痛みはありましたが、
ちゃんと子供の産声聞けて元気にいっぱい
泣いてたので安心しました😊💕✨

頑張って下さい🙌🏻💓

  • るいかいmam

    るいかいmam

    麻酔の痛みは全く痛くない人と、かなり痛かったという人がいますよね😳
    差はなんなんでしょうか💦
    私も痛くないことを祈ります😂
    無事終わってしまえば私もそこから先の不安はあまりないんですけどね😊✨
    頑張ります😣👍💓

    • 6月25日