※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月に突入しました。25w2dです。妊娠前から1.5kgしか体重が増えていません。おかしいのでしょうか?

妊娠7ヶ月に突入しました。25w2dです。
妊娠前から1.5kgしか体重が増えていません。
おかしいのでしょうか?

コメント

deleted user

同じくらいですがまだ妊娠前から増えてないです⑅︎◡̈︎*
赤ちゃんの体重増えてるなら大丈夫かと(^ ^)

きき

赤ちゃんの成長はどうですか??
私もまだ500グラムしか増えてないですが、特に何も言われないです😣

こちゃん(27)

同じ週数で双子妊娠中です☺️
妊娠前から+800gです!
ママの体重が増えてなくても赤ちゃんが育っていれば問題ないかと😆

ママリ

つわりで減ってたとかはないですかね?💦
私は29週ごろまでマイナス2キロでした…が順調ですよ!!

なな

赤ちゃんが大きくなっているのであれば、問題ないと思います!
ただただ羨ましいです(°▽°)

べべ

赤ちゃんが成長していれば問題ないと思いますよ😊

赤ちゃんの重さ分はちゃんとふえてますし✌🏻

ヌーピー

赤ちゃんの体重が増えているなら大丈夫だと思います🙂

たぬき母ちゃん

大丈夫!私も妊娠判明直後に1.5キロ増えただけで、その後26週まで体重変化一切なかったです
でも食べる量とか生活とかなにも変わってないのに27週から急に体重増え始めて今ちょっと焦ってます(笑)

naomin

私は妊娠前太っていて
悪阻で-6kgになり
今も増えずそのまま継続しています。

ですが、赤ちゃんが大きくなっているので大丈夫と言われました!

まあむ

皆さんありがとうございます!!
全然普通の事なんだと安心しました!
赤ちゃんはちゃんと成長しているので大丈夫そうです( ^ω^ )
個別に返信しなくて申し訳ありません!

ありがとうございます!