※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
産婦人科・小児科

各務原市の皮膚科についての情報を探しています。木村ファミリークリニック以外でおすすめの病院があれば教えてください。息子の蕁麻疹について相談したいです。

カテ違いだったらすみません(>_<)
岐阜県各務原市鵜沼にある
昔の山下産婦人科、現在は木村ファミリークリニックになりましたが、こちらの皮膚科にかかられたことある方いらっしゃいますか??
息子が以前豆腐で蕁麻疹が出てしまい
その時は掛かり付けの別の小児科に見てもらったんですが、最近お風呂上がりにまだらに発疹が出るので、保湿剤が欲しくてどこかオススメの病院がありましたら教えていただきたく投稿しました😫
木村ファミリークリニックは最近出来たばかりなので気になって聞いてみましたが、他におすすめの病院があれば教えて下さい☺

コメント

けい

鵜沼で皮膚科でいいのは、山路皮膚科です。待ち時間は、長いかもしれません、、
場所は、山下産婦人科の近くです。

  • H

    H


    コメントありがとうございます☺

    山路皮膚科ですか✨✨
    自宅から近いので行ってみます😃
    ありがとうございました💓

    • 6月25日
けい

私も鵜沼育ちなので、小さい頃から行ってます😊
気をつけて、行ってください( ・∇・)

  • H

    H


    同じですね💓なんだか嬉しいです😃✨
    私も鵜沼産まれ鵜沼育ちです😘

    いってきまーす🙋

    • 6月25日
けい

お子さんはどこで出産したんですか?

同じ鵜沼なんですね✨
実家は、鵜三小校区です。

  • H

    H


    永田産婦人科で出産しました👶
    私自身は山下で産まれたんですが今はお産やってないみたいで(>_<)
    この辺なかなか産めるところないですよね😫

    おー✨✨
    私の通ってた幼稚園が第三小の隣でした😂
    私は鵜一小校区です☺

    • 6月25日
けい

永田産婦人科なんですね( ・∇・)
妹は、横山産院で出産しました。
産むとこが少なくて悩んで、私はローズベルにしました( ^ω^ )

私もそこの幼稚園行きましたよ😊

  • H

    H


    横山産院もよく聞きますね💓
    ローズベルは可児ですかね⁉
    よくママリの投稿で見掛けるので人気の病院なんですかね✨✨
    けいさんもうすぐですね👶💓
    新生児期…なつかしいです😘
    妊婦さんが羨ましくてたまりませーん💓💓💓

    わー‼
    もしかしたら一緒に遊んでたかもですね😁✨✨

    • 6月25日
みほ

あたしも実家が鵜沼なのですが、赤ちゃんの頃から肌が弱くて。。
小さい頃は犬山の永井皮膚科がかかりつけでした。今は永井先生が引退されて、山本皮膚科という皮膚科になってますが、山本先生もいい先生です✨
鵜沼だとやはり山路皮膚科ですね🤔✨院内処方なので、楽ですが待ち時間が結構あります。受付の方に声をかければ、外出可能で大体の診察時間も教えてもらえましたよっ(*^^*)

  • H

    H


    コメントありがとうございます☺

    ご実家一緒ですね😁✨✨
    そうなんですね!
    以前犬山にとても良い皮膚科があると聞いたことがあるので、もしかしたらみほさんの仰っている病院かもしれません🏥
    犬山の皮膚科もとっても気になるところですが、保険の受給証が岐阜県内しか使えないので山路皮膚科に行ってみようと思います✨✨

    詳しく教えていただきまして
    どうもありがとうございます❣

    • 6月25日
  • みほ

    みほ


    山路さんはわりと早口でお話しされるイメージだったので、がんばって聞いてあげてください🤣💦
    よく仕事帰りに行ってたので、あたしがぼんやりしてただけかもしれませんが…笑

    他の方とのやりとりを失礼ながら拝見させてもらったのですが…鵜一小校区なんですね✨あたしも鵜一小でしたよ(^^)🌻

    • 6月25日
  • H

    H


    そうなんですね‼
    頑張って聞き取りますっ‼😂

    そうなんですか✨✨
    小学校同じですね⤴⤴😆
    同級生だったりして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お子さんもほぼ同じ時期に産まれてますね👶💓

    • 6月25日
  • みほ

    みほ


    冬時に行って、首まわりが荒れてしまったので診ていただいたら、マフラーなんて持ってること自体間違ってる!!ガーゼでも巻いてなさい!って言われたのが、びっくりして爆笑でした…😂😂笑
    口調は強くないんですけどねぇ〜〜笑

    ちなみにおいくつなんですか?💕
    あたし、今は鵜沼寄りの関に住んでますよ🤗なーんにもないので、よく各務原にお邪魔してますっ(*^^*)笑

    • 6月25日
  • H

    H


    えええ😂💦💦
    ですね笑笑
    先生なかなか面白い方ですね😏
    クールな顔してさらっとそゆこと言っちゃうところ好きです☺

    私は32です🎵結構オバハンです😃✌笑
    関なら割りと近いですね💓
    たまにマーゴいきますよ☺
    最近あの辺りニトリ??とかできましたよね‼
    各務原イオンよくいきます💓
    あとぱんごころっていうパンやさんも!💓

    • 6月25日
  • みほ

    みほ


    ほんとびっくりですよ〜〜(´;Д;`)笑
    まさかそんな事言われるとは!🤣
    でもやっぱり待ちが長いとゆうことは
    人気があるんですよね🤔✨

    あたしは27なので、小学生時代は
    かぶってますね〜〜🌻🌻
    マーゴ、ニトリできました😚
    ぱんごころ聞いたことありますね💕
    あたしは横山産院で出産したんですが、
    その近くのひこいちも有名らしくて、
    入院中食べさせてもらいましたが
    おいしかったですよ〜〜💕💕
    鵜沼にしまむらできましたよね?🤗

    • 6月25日
  • H

    H


    きっとそうですね✨✨
    私が小さい頃からある皮膚科みたいですしね☺

    わ、若い😫💓
    確かに小学校時代は被ってる‼かなりギリギリですが…😂
    もしかしたらうちの弟と同い年かもです笑笑

    ぱんごころ、めちゃめちゃおいしいのでオススメです💓
    ひこいち??パン屋さんですか??😁

    しまむらできましたー‼
    連日大盛況です😂😂

    • 6月25日
  • みほ

    みほ


    鵜沼ってあんまり小児科とかもないですよね?🤔
    まだやられてるのか分かりませんが、
    鵜沼の小児科ってふせやさんしか
    知りませんっ😭
    いつもすごく混んでた気がしますもん!

    わお!弟さんかあ…お姉さんがいる
    男の子の同級生は何人か覚えてます😂❤️

    そうなんですね😍
    行ってみますね(*´ー`*)✨
    パン屋さんみたいですよ〜〜🌻
    少し入りづらい場所なので、
    あたしも実際には行ったことないです😭

    • 6月25日
  • H

    H


    小児科少ないです~(>_<)
    ふせや‼懐かしいです😆
    まだやってますよ☆自分が小さい頃はふせやばかりかかってました‼
    息子は違うところに通ってますけど☺

    あら、その中の誰かに該当するかしら😍💓ドキドキ笑笑

    そうなんですね🎵
    あとで調べてみます💓

    • 6月25日