※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

NUKの哺乳瓶にピジョンの乳首は使えますか?NUKのデザインが好きで、ピジョンの乳首が好きなので合わせて使いたいです。NUKとピジョンを合わせた経験がある方いますか?

NUKの哺乳瓶にピジョンの乳首って使えますか?
哺乳瓶のデザインがNUKのがかわいいので
使えたらそれにしたいなと思ってるんですけど、
でも乳首はピジョンの形のが好きで、
NUKとピジョン合わせて使ったことある人いますか?

コメント

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

NUKとピジョン両方持ってますが、NUKは乳首はめる部分が広いのでピジョンははまらないと思います!

  • あーさん

    あーさん

    ハマるとゆう人とハマらないとゆう人がいますね😂😂買って見て試して見るしかなさそうですかね😅笑笑

    • 6月25日
deleted user

使えてましたー!( ˆ ˆ )/♡

  • あーさん

    あーさん

    ほんとですか?😲😲
    使えるとゆう人と使えないとゆう人がいます😂😂😂w

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普通に使えますようちにあるやつは(´- ̯-`)(笑)

    • 6月25日