※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qkichan
その他の疑問

生理の血について質問させて下さい。元々生理期間は7日程で最初の3日間…

生理の血について質問させて下さい。
元々生理期間は7日程で最初の3日間は量が多く
4日から終わりにかけては少なくなっています。

生理の血ってサラサラしてるもんですか??

私の場合ドロっと真っ赤な血が出ます。
それは量の多い3日間だけなんすが
トイレなどでイキんだら…というか、すると
どろっと出てくるかんじです。
4時間くらいだったら量が多くてもナプキンは
あまり汚れずトイレで出すって感じです。

もちろん無意識にドロっと。でた!というような
感じもあります。

皆さん生理中の経血ってどんな感じですか??

コメント

ママリ

子宮内膜症になってからドロッとした塊が出るようになりました💦

  • qkichan

    qkichan

    子宮内膜症ってほかに何か症状ありますか?(;ω;)

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    メジャーな症状は重い生理痛です。
    私は数ヶ月に1度生理痛が重いと感じるくらいでした😓
    あと私は普段から頭痛が酷かったです💦
    もし生理の血がレバー状に出ることがあれば、病院で見てもらったほうがいいですよ。

    • 6月26日
  • qkichan

    qkichan

    病院いってみます(;ω;)

    • 6月27日
あき

私も基本的にドロッとしてました!

  • qkichan

    qkichan

    ドロっとしてるからといって不妊とかとは
    関係ないんですかね?(;ω;)

    • 6月26日
まま

私も同じような感じです。
たまにつぶつぶの血の塊とかレバーみたいなのも出てました。
生理痛って子宮から内膜が剥がれる痛さらしいですね(´;ω;`)ウッ・・

  • qkichan

    qkichan

    同じ方がいて安心しました(;ω;)
    なかなか授かれない原因かなと思っていたので(;ω;)

    • 6月26日
  • まま

    まま

    参考になるかわかりませんが、計画的に子作りした友人は、毎日アロエジュース飲んでました。
    私は毎日スピルリナを飲んでいます。
    両方とも母体の栄養不足を補うためのものなので、よければ試してみてください(´(エ)`)ノ 

    • 6月26日
  • qkichan

    qkichan

    ありがとうございます😊
    ぜひ試してみます😘

    • 6月27日