※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

息子が解熱剤で寝てくれました。熱が下がるのを待ちたいです。同じ経験の方いますか?

ようやく解熱剤が効いて寝てくれた息子。
それまで眠気&グズりが酷かった😭
突発なのかな?早く熱が下がってほしいです😢
同じゆうな方いらっしゃいますか?

コメント

りい ♡ 3人年子まま

今じゃなくて一昨日ですが次女が熱だして鼻づまりで苦しくて夜中何回も起きては泣いての繰り返しでした(´・ω・`)大変ですよね😓💦息子さんが寝ているうちにゆっくり休んでくださいね、、!🙏💗

• うみ

うみ

お返事遅くなってすみません😣💦⤵
    今日は今のところ高熱は出てませんが、また出るのかな?😢
    発疹見て、早く安心したいです💦

• 6月25日

なんとなーーーく突発っぽいですね(´º∀º`)喉風邪だと高熱出ますけど!

• うみ

うみ

お返事遅くなってすみません😣💦⤵
    喉は少し赤いと言われました。
    今は高熱は出てなさそうですが、早く発疹見て安心したいです。

• 6月25日
きみきみ

同じく娘も今日の夕方から熱が出てます😭解熱剤飲んだのにまだ39.0℃です。寝てはくれていますがちょくちょく起きたりしてます。ここまで熱が出たのは初めてで心配です😥
これが突発ってやつなんですかねー?

• うみ

うみ

お返事遅くなって すみません😢⤵⤵
    うちの子も初めての高熱でした💦40℃まで上がると心配で💦
    早く発疹見て安心したいです😅

• 6月25日