※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
家族・旦那

愚痴らせてください( ´・ω・`)長文です。旦那が飲み会へ行きました。休日…

愚痴らせてください( ´・ω・`)
長文です。

旦那が飲み会へ行きました。
休日に会社の同期と後輩とほぼプライベートな感じで電車で飲み屋街に。

遅くなるなら連絡して。(うちは0:00過ぎたら遅いです。)ってゆうのと帰る前は連絡してってゆうのは徹底してもらってます。
その日も出掛けて行く前にそう言いました。

ですが0:00過ぎても、終電の時間が過ぎても連絡が来ず、電話をしても繋がらず、やっと繋がったと思ったら笑いながら「今日帰られへんわ〜」と言われました

その日は私も子どもも実家にいて、子どもは親と一緒に寝ていたのでしょうがなく車で飲み屋の近くまで迎えに行きました

帰りに車の中で気持ち悪い。と言うのでコンビニに停まって水やらいろいろ買って、休み休みでなんとか帰宅してもリビングで倒れていたので、パジャマに着替えさせて、枕元に水を置いて、布団を掛けてそのまま寝かせました。

その日朝から用事があったのにしんどいだろうと思って昼まで寝かせました。

起きてきてもリビングでぐーたらYouTubeみて、カップ麺食べて、1人で寝室へ入ってまた寝ていました。

まず顔みたら昨日はごめんありがとう。じゃないですか??

正直、連絡なかったのも迎えに行かんかったら朝帰りになってたのも腹立ちましたが、謝礼があれば今度から気を付けてね。で済ませるつもりでした。

でも謝礼どころかあたしに話しかけても来ません。
恐らくあたしが怒ってるだろうなと思って話しかけてこなかったんだろうなと思いますが、それにしてもこの仕打ち酷すぎる( ´・ω・`)

文句言ってやろうとも思いましたが、催促した謝礼なんて聞きたくなかったのであたしからも話しかけてません笑

結局今日1日旦那とは一言も会話してない。笑
まーいいけど。

コメント

あり得ないです😱
ごめんの一言くらいあってもいいのに…💦

( ´﹀` )

まぁこ様の心の広さに拍手です👏✨素敵すぎます✨😭

私ならそうなったらブチ切れます😬
逆にされても怒らないなら良いですけどね🙄

ma-*

てか、そこまでするなんてほんといい嫁ですね✨✨✨✨わたしなら朝帰りしたやつなんて自分でなんとかしろとほっときます。
仕事して疲れてとかならわかるけど、遊びにいってつかれてきたやつにそこまでする必要ないし。