※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
雑談・つぶやき

27週の妊婦です¨̮ )/喧嘩や愚痴もこぼす私ですが今日は惚気させて下さい…

27週の妊婦です¨̮ )/
喧嘩や愚痴もこぼす私ですが今日は惚気させて下さい😊
今二人で住んでる地域が旦那が子供の頃住んでた地域の近くなんですが、今日は蛍が見える場所があると言われ二人で行ってきました😆

私は生まれて初めて見るのでとても嬉しかったし、来年も子供が大きくなってからも来たいね~なんて向こうから話してくるし☺️いつもは子供の話あんましないのに笑

元々女の子を欲しがっていた旦那ですが、男の子と決まってからはこんなふうに育てたい、あれ着せてどこどこへ連れてって〜など話がどんどん膨らんでました😌
とても嬉しくてほっこりとした1日になりました😍

コメント