※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっしー
家族・旦那

旦那がいる休日は生活リズムが乱されて子供たちの寝かしつけめっちゃ遅…

旦那がいる休日は生活リズムが乱されて子供たちの寝かしつけめっちゃ遅くなる〜。

昨日今日23時〜24時にやっと寝た。寝かしつけはいつも私。

自分は好きな時間昼寝して好きなテレビ見て、夜遅くまでゲーム。
今日は深夜までサッカーとかぬかして、昼寝も2回してやがる。

あーうらやまし。

こちとら子供愚図りながら、ご飯作り。

休日くらい離乳食食べさせてあげてとお願いすると、
返事はするのに、なかなか食べさせてくれず、スマホに夢中。
結局私が食べさせる。
イライライラ!!

男って本当自分のことしか考えれない生き物なんでしょうか?

コメント

あや

アホですね😱
子どものごはんとスマホどっちが大事なんだ‥
うちはさすがにごはんのときはスマホやらないです💥

お子さん2人いてそんなふうに過ごされたらブチギレそう‼️
いない方がうまく過ごせそうですね😫😫

  • いのっしー

    いのっしー

    子供とスマホどっちが大事なん⁉︎って言ったことあります(笑)

    ちなみに離乳食は大人と別の時間なので食事中ではないです😂
    説明下手ですみません˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚

    いたら助かるのはお風呂の湯上げ係がいる事くらいですね!!(笑)

    • 6月25日
ちーちゃん

うちもです。自分が中心。今もワールドカップみてますよ。子どものことお願いしてもまーったく、動きません。

  • いのっしー

    いのっしー

    父親というより、
    お兄ちゃんと思う方がいいのでしょうかね😅

    • 6月25日
あこ

わかります。

こっちが待てずにやっちゃうと
今やろうとした、とか言い出すし
何で、子供作ったんだろう?この人って..思っちゃいます

  • いのっしー

    いのっしー

    今やろうとしたー!
    本当に屁理屈ばっかりです!

    うちも最近いつも思います。
    子供たちは可愛い。
    けど何でこの人と作ったんだろう?

    あと開き直ったりしてます。
    子供たち大きくなったら、
    父親見向きもされなくなるぞー!
    ほれ見ろー!ってね(笑)

    • 6月25日
凛

他にもうちと同じような旦那さんいるんですね。
子供いても、基本自分勝手、マイペースです。
やるやる詐欺。何でこんなのと結婚しちゃったんだろう…結婚失敗したな。と思う日々です。
こんなんで、2人目なんて考えられないよ。

  • いのっしー

    いのっしー

    すご〜くわかります!
    結婚前はこの人とならやっていける!と思って結婚して数年…
    欠点ばかり目に付きます(笑)

    今では触られるのも嫌になりました。重症です(笑)

    • 6月25日
凛

私も同じです(*´-`)
そんなこんなで、ケンカばっかりしてます。子供にも良くないなぁと思いつつ、イライラしちゃってます。
触られるの嫌ですよね!!近くに寄られるのですら嫌です。
たまに穏やかに仲良く過ごせる日もあるのですが、基本イライラが多いです。