※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
お仕事

妊娠9週で居酒屋のバイトを辞めることになり、安心させる内職や在宅ワークを探しています。東京都在住。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠9週ですが、今のバイトが居酒屋でいずれ辞めなければなりません…
そういった場合、彼にも安心させてあげられるような内職や在宅ワークでのお仕事探してます!

どなたか経験ある方教えてください!!

ちなみに住みは東京都です。

コメント

りーのすけ

安心させてあげられるような、とは金額面でしょうか?

パソコンで在宅ワークをして
月5~7万ほど収入がありました。
クラウドワークスというサイトで
入力作業やメール代行などしてました。

• つな

つな

返信ありがとうございます!
    少しは負担を減らせられるようにという感じですね…
    クラウドワークス調べてみます!
    ありがとうございます🤲

• 6月25日
ぽぽ太

現在在宅で働いています。
りーのすけさんの紹介された「クラウドワークス」に加え、「シュフティ」や「ランサーズ」と言った在宅で出来る仕事を紹介しているサイトがあります。
しかし、なかなか安定して稼ぎつづけるのは難しいです💦

• つな

つな

返信ありがとうございます!
    妊婦さん用の仕事紹介してくれるサイトってほんと助かります…
    生まれるまでに多少は不自由にならないように頑張ります!

• 6月25日
ちびたん

私は17ライブで月10万から15万円くらい稼げてましたよ(。vωv。`)(純粋に気分転換にもなるし、楽しくてやってました!)
抵抗が無ければ、動画配信なども視野に入れて見てはいかがでしょうか?