※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOVE
家族・旦那

昨日家族でホテルに泊まったので子供が寝た後、旦那さんと仲良しあるか…

昨日家族でホテルに泊まったので子供が寝た後、旦那さんと仲良しあるかな~と少し期待していましたが普通に寝ました。(^^;
旦那さんは気持ちなかったのか、授乳中を気にしてるのか…少し寂しいです。どんなタイミングでするようになるのでしょうか!?

因みに1年以上してません。

コメント

みまたん

私の旦那も子供が産まれてから月に1回か2回になってしまいました、、
流石に心配になってしまって
しないの?私はしたいよ!とはっきり言ってしまいました(._.)
こちらからのお誘いをしてみてはいかがでしょう?

• LOVE

LOVE

自分から積極的にいくのは難しいかな…
    できたら旦那さんからきてほしいですけどね~
    いつも別々の部屋で寝てるのもいけないんですよね~

• 11月18日
さっちい、

恥ずかしい話ですが…
うちの場合は、子供が7ヶ月くらいの時頃から私が二人目の話をし始めたにもかかわらず、ある日旦那が風俗に行ったのが発覚しました。
めちゃくちゃ怒って、私じゃダメなのかと泣いて自分の気持ちを話したら、「夜も授乳してるし子供いたら恥ずかしくてしたいって言えなかった」と言われました。
やっぱり旦那さんから誘ってほしいもんですよね!でも、うちの旦那みたいに恥ずかしくなっちゃう人もいるみたいですよ。

二人目の話題を出してみるか、友達の話と偽って風俗行って喧嘩したんだってーそうゆうので喧嘩はやだねーと探ってみたり…色々試してみるのが良いかもしれないです。
恥ずかしいけど素直に話するときっと円満にいきますよ(^^)

• LOVE

LOVE

うちの旦那さんは恥ずかしがり屋なので、さっちい、さんの旦那さんと同じかもです。
    私もしばらくしてないから誘ったはいいけど恥ずかしいです。
    旦那さんの休み前に挑戦できたらいいかな~(^^)v

• 11月18日
メルシー

私の旦那、逆にやりたくてやりたくて毎日ウズウズしています…
今は臨月手前なので我慢してもらっていますが
かなりたまってるようで
産まれたら即効する毎日する年子頑張るってもはや宣言されてます…

私的には
産後には産褥期ってものがあって〜最低その期間中はだめだよとか、授乳中にしたら、母乳の出が悪くなってしまうのではないかとかそちらばかりが心配で…

私の体や、こどものことより、
自分の性欲ばかり…と
産後が不安です。

なので私からしたら妻の体のことや赤ちゃんのことを思い控えてくれる旦那さまが羨ましいです…

でも、全く求めてこなくなるのも、不安だし、不満溜まりますよね…

ちょーどその間の人がいいなぁ〜

すみません
ぼやいてしまいました(~_~;)