※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
獅子丸ちゃん
家族・旦那

また旦那が出かけました。会社の人の家にサッカー観戦をしにいくそうで…

すみません愚痴です。

また旦那が出かけました。会社の人の家にサッカー観戦をしにいくそうです。
こないだはジムにいってなぜか朝5時帰り。昨日は麻雀で朝8時帰り。故に今日一日中寝てました。本人曰く寝てはないらしいですがどうでもいいです。
まぁ1日くらい仕事も頑張ってるし休めばいいと思ってたら、今、冒頭の理由で外出。帰りは何時か分かりません。

今週は会社の付き合いの飲み会が2つあるらしいです。

………そんだけクソ元気ならそのパワーで子供を遊びに連れて行ってあげて欲しかった!!!
どっちが子供か分からない!!だんだん腹立ってきました。出てくのがダメだと縛る理由もないので許可はしましたが、また明日の朝眠たいって愚図るんだろうなと思うとおこしてあげるのもバカバカしい。

汚い言葉連続ですみません、はけ口がないのでこちらではよくお世話になっています。
読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️

コメント

見習いママ

わかります😭
うちも飲みに行くと必ず朝帰りなので、次の日は必ず寝て終わります!
子育てしてるこっちの身にもなれって本当に思います💢
男って気楽でいいですよね😭

• 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

愚痴に付き合っていただきありがとうございます💦
    そうなんです最近朝帰り連続でどうしたもんかなと(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)笑
    楽しそうで何よりですねって感じです(笑)

• 6月25日