※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r98
家族・旦那

愚痴です。同居なのですが、お義母さんに突然の無視をされ、存在を消さ…

愚痴です。
同居なのですが、お義母さんに突然の無視をされ、存在を消されてる感じ?で…
私がいれば自分の部屋に行き、私がいなければ出てくるなど、あからさまにされました🙌
私には何も思い当たる節がなく、昨夜旦那が、少し子供の事や、家の事で話してたらしいんですが、私がいなかった為詳しくはわかりません。ですが、あからさま過ぎてもう、家を出よう。と思い、荷物をまとめていると、「私、別にむししてないねんけど。」と、キレながら言われ、
「そうなんや。」とこっちが言うと。めちゃくちゃキレられました!「なにがそうなんややねん!おい!いい加減にせーよ!」と。今まで、買い物行ったり、すごく関係が良かったのに突然です。。。飲みに行ってて、お義母さんが酔っ払っていた?為なのか、でも、言っていい一線とい言うのがあると思います。旦那は、酔ってて、忘れてるよ!と言いますが、言われた方は覚えています。なんかしんどくなり、涙が止まらんくなり、疲れてしまいました…。

愚痴を失礼しました。。

コメント

かずくんりくちゃんママ

大丈夫ですか…。
わたしなら絶対耐えられません💦
むしろ一緒に住むこと事態無理です( ノД`)…
しんどいときはいっぱい泣いてください!
無理しちゃダメですよ😣

🍓

お義母さんって難しいですよね…😢
肩身狭い思いしてますよね。
そんな時に限って旦那は味方になってくれなくて余計に辛くなりますよね💦

もう実家に帰りましょう!!
自分と娘さんのためにもとりあえずお家出た方が良いかと…

ちーちゃん

どっちがいい加減にせーよ!子どもみたいに無視してから言いたいことあるならいわんかい!!って感じですね。わたしも結婚当初色々あり、我慢できなくて(完全に理不尽な事だったので)おもいっきりたくさん言ってやりました。旦那も気にしてないとわたしにも言われましたが、それってちがいますよね。言った側は気にしてないなんて言うのおかしいですもん。言われた側は何年たっても忘れませんよね。無理しないでくださいね。

たきこ

何が、いい加減にせーよ、なのか。シラフの時にちゃんと話ができるといいんですけどね。
突然豹変したのには何かしら原因があると思うのですが…。お義母さん、更年期障害とか、何かしらの病気とかの可能性は無いですかね?

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
きっと化けの皮が剥がれたんですよ😒😤
旦那さんも旦那さんで1番に味方してほしいのにありえないです、、

うこ

おいくつですか?急に性格変わるとかって何か病気のサインという可能性もありますねσ(^_^;)
脳の血管つまるとか、認知症とか、鬱とか、、、?

まこり

同居解消!家出ましょう!
こうなっちゃたら、お義母さんに対するこのモヤモヤは簡単には消えないと思いますし、この先少しのことでもお互い悪い方に捉えて喧嘩とかなんとか絶対あると思います。

無理して同居しなきゃいけない理由があるんですか?