※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん♡
子育て・グッズ

イライラが収まらず、精神的に疲れている女性がいます。2人目の子供が心配で、日常のストレスに耐えきれず、怒りたくないけど辛い気持ちで眠れない状況です。

もうイライラしすぎて頭がおかしくなりそう、、( ; ; )モールに行ってもカートに乗りたくないと泣きじゃくり気に入らない事があるとぐずり今日一日はすごくひどく泣かれて旦那がずっと抱いたり相手してくれてたけど精神的に疲れて涙が出そうです。イライラ→可愛い→可愛いの繰り返しで可愛いけどイライラで頭がまいりそう😭

2人目が産まれたらこれの2倍か、、大丈夫か不安になりました。

寝室に行っても眠いくせにずっとうろうろ😞
扇風機のボタン押しまくって付けたり消したり、、
もうはぁーってため息しか出ない。
今日はもう怒りたくない😞
疲れて寝るの待つしか出来ない😞

コメント

ぷぷぷ

イライラしますよね(。_。`)チーン
年子ですか?
うちも年子ですが、1歳と3ヶ月しか違わないので、二人とも同じ感じで育ちました( ˙꒳​˙ )
下の子はあまり手がかからなかったんですが、やっぱり二人小さいのがいたら大変でした(´×ω×`)

• めろん♡

めろん♡

本当妊娠してイライラしやすくなりました😞1歳9か月差の年子です^ ^♡
    可愛いくてたまらないけどイライラして怒って罪悪感、、、て感じです😭

• 6月24日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

そのイライラと罪悪感は、ずっと続きます( ・᷄ὢ・᷅)笑
    ごめんなさい、脅すつもりではないです!!(´._.`)
    二人になると、もちろん可愛さも二倍になります( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ただ、小さいうちはまだいいけど、大きくなるにつれて喧嘩ばっかりしたり年が近いので遠慮がないってゆーか・・・
    うちは女の子二人の年子だったからか喧嘩ばっかでした(´×ω×`)
    私自身も年子だったけど、兄が優しかったからか、一度も喧嘩した記憶が無いです!!
    今でも優しいです( ¨̮ )
    ちなみに、上が中学に上がってからは、行動が別になるので、喧嘩も劇的に減りました!!

• 6月24日
  • めろん♡

めろん♡

ずっと続くのかー😭平気な日とダメダメな日があって今日はダメダメな日です😞成長につれてイライラする事も変わるけどイライラはありますよね😥兄と妹の予定なので喧嘩少なかったら良いなー😂

• 6月24日
みーる

きっとそういう時期だと思います!(><)
その時はほんとにイライラするし、お店にも行きたくなくなりますが、個人差はあると思うけど、うちの子は2歳半くらいで少しずつ落ち着きました。(もちろんぐずる日もあります)

お疲れ様です!!

• めろん♡

めろん♡

ありがとうございます😭
    なんか泣けてきました。毎週出掛けてたけどなんか出掛けるからカートに乗せないといけない訳で出掛けたくないなーってなりました😞そうゆう時期なんですよね😭歩きたくて仕方ないのは分かってるんだけど😭

• 6月24日
アパッ

わかります(笑)
わたしのストレス発散は、月4000円分ほどお菓子を買って食べること。
あとは携帯いじること📱こどもの前であんまりいじりたくないけど、無理です!ストレスたまる!インスタやママリ、Twitter、妊娠中のことをひたすら調べてます😏😏

• めろん♡

めろん♡

良いストレス発散ですね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    私も携帯いじっちゃいます🙄それもストレス発散の一つですよね^ ^

• 6月24日