※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

39週妊婦です。近くに住んでる義母が臨月の私を気遣ってくれてか上の子…

39週妊婦です。

近くに住んでる義母が
臨月の私を気遣ってくれてか
上の子の世話と
私たちの夜ご飯を作りに行ったろか?と
泊まりで来てくれる事になったのですが
義母は義祖父母と同居中で
家ではタバコもお酒もNGらしく
羽を伸ばすかのように我が家でタバコぷかぷか
お酒もぐびぐび飲んでいて
もし旦那がいないときに陣痛が来たら
病院まで車を出してもらえると思っていた私は
戸惑っていて
挙げ句の果てに週末は義母の彼氏の所に行ってきてもいい?って感じで言われ
何の為に来てもらっているのかわからなくなり
ただただストレスに感じてきて
産後の入院中だけ義母にお世話になろうと思うのですが
私の判断おかしいですかね?

コメント

あや

ゆちゃんさんの判断が正しいと思います…そんなの只のストレスですよね💦

副流煙の方が体に悪いのに…。

ましてや陣痛中に飲酒運転の車に乗りたくないです。タクシーの方が精神衛生上も良さそうに思います💦

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    ですよね😱自分の事しか考えてないって感じですよね😥😥😥

    義母に断りの連絡を入れたら
    出産まであとちょっとがんばって下さいって来ました笑
    あなたががんばって下さいって感じです😱笑

    • 6月25日
deleted user

義母さん有り得ないです😵
ゆちゃんさんが正しいと思います🙋‍♀️

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    この件だけでなく今までも色々あったんですけど😰私の感覚がおかしいんかなーって思いながらも付き合ってきたんですけど
    やっぱりありえないですよね😱
    一線引いて付き合います😱

    • 6月25日
栗🌰

え、ありえない😱
ただ自分が祖父母との同居が嫌で、こっちにストレス発散しに来てるだけとしか思えない💦
さっさと家に帰ってもらいましょ!💦

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    ありえないですよね😱!
    私が入院中も好き勝手されそうですが
    出産まではお断りしました😹😹😹

    • 6月25日
ニコちゃん

即、帰ってもらいましょう‼️😅

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    帰ってもらう事にしました😱
    産前に余計なストレス🤑🤑🤑
    自分と息子(旦那)の事しか考えてないなーって痛感しました😥

    • 6月25日