※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
ココロ・悩み

夫が子供の顔を見て「ママには似てないね」と言い、悲しみを感じています。夫のフォローが不十分で口も聞きたくないと感じています。

そして父になるを夫婦で見た後、子供の寝顔を見ていた旦那が一言ママには似てないね。
なんだか悲しくて悔しくて涙が止まらないです。
泣いた私を見て冗談だよとかふざけて言っただけとかフォローしてるのか知らないけどしばらく口も聞きたくない。

コメント

いやいやいやいや
デリカシー無いにも程ありますよね😭私ならどついてまいそうそうです💦

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

本当に何故今それを言う必要があんの?って感じです。
    イライラして寝れないのに旦那はグースカ寝始めたし…
    ムカつきます🙄
    コメントありがとうございます!

• 6月24日
かめさん

旦那さんって、何にも出来ないのにそう言うことだけ言いますよねー😩うちのもそうです。ほっときましょ。

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

ほんっと余計な一言で腹立ちます😓
    ここに書き込んで少し落ち着いたのでスルーして寝ます😭
    コメントありがとうございました!

• 6月24日
わたあめ

えええ・・・タイミング悪すぎるし、似てないってご主人には言われたくないですよね・・・

私も娘2人とは全く似ていなくて、主人に似てるとばかり言われるどころか、
義妹の娘みたい!と散々言われてきましたが、
めちゃくちゃ辛かったです。
主人に言われないことだけが、まだマシだなぁと思っていたのに・・・💦
ご主人に言われるなんて辛すぎますよね。

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます。
    本当、わざとか?ってほどタイミング悪いですよね👎
    うちなんてしょっちゅう自分に似てると言いまくってて普段はスルーしてるのですが、映画観た後に言われたのでなんだかモヤモヤしてしまって…

• 6月24日
  • わたあめ

わたあめ

モヤモヤしますよねー!
    もー、スーさんのモヤモヤが晴れるまで謝ってもらいたいですね!

• 6月24日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

最初は私が泣いたのに驚いたのか謝ってましたが今は爆睡してます💢
    明日からしばらく口ききたく無いです🙄

• 6月24日
  • わたあめ

わたあめ

きっとどれくらい傷ついたかぜんぜんわかってもらえてないですよね💦
    私なら私のモヤモヤが晴れるまでしつこく謝ってもらってしまいます(笑)

• 6月24日
ちゃちゃ

ひどい!!
私も涙出ちゃいます😢

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます。
    酷いですよね😭
    映画を観た後だったので余計に悲しくて号泣してしまいました💦

• 6月24日

うちの子、二人とも私に似てないですよ😅旦那にも言われます

上の子はパパ似だし

下の子は、兄や祖父似だし

けど自分の顔の人がいたら逆に嫌な感じもするし似なくて良かったかなw

うちの産科はカンガルーケアして、パパが病室に連れていき、即母子同室?だから取り違えはないし、
ましてやパパ似と、叔父&曾祖父似だから間違いなく我が子だし気になりません😅

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

うちも普段から私に似てるとはあんまり言われなくて、まぁ私の子供には違いないし可愛いので気にして無かったのですが映画を観た後だからか悲しくなってしまって色んな感情がモヤモヤして泣いてしまいました😭
    コメントありがとうございます!

• 6月24日
りざ

俺に似て可愛い❤とかよく聞きまるすが、私は2人目出産直後(と言うか3日目)、旦那が初めて長男見て発した言葉は『○○(私)に似てブサイク』でした。ハァ💢おめでとう🎉もお疲れ様✨ でもなく、○○に似てブサイク でした。今でも忘れられない一言です。
今では長男、旦那にそっくりです。
フォローになって無くて、スミマセン💧

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

いえいえ、コメントありがとうございます!
    本当なんで男の人ってこんなデリカシー無いんですかね😓
    うちの旦那もしょっちゅう本当自分に似てるなーとか言ってるので普段はスルーしてるのですが💦
    出産後にその一言も辛いです😭
    こういうのって忘れられないですよね😣

• 6月24日