※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

息子が風邪気味で寝苦しい。眠りが浅くて横で鼻をズビズビ。横向きで寝る癖があり、背中を高くしている。金曜日に受診して薬を飲んでいる。落ち着いて寝れるアドバイスをお願いします。

先週末から風邪気味な息子。鼻がつまって寝苦しいみたいで、夜中に何度も起きます。おととい、昨日は30分〜1時間間隔でした💦
さすがに私も睡眠不足。洗い物や洗濯を旦那に任せ、寝室で横になっています。息子は横で鼻ズビズビしながら寝てますが、やっぱり苦しそうで眠りは浅いです💦
横向きで寝るのが癖で、枕で背中を高くしてますし、金曜日に受診して薬も飲んでます。

落ち着いて寝れるアドバイスありましたら教えてください💦

コメント

♡じゃじゃ丸♡

ベポラップどうですか?

また、鼻水はこまめに吸ってあげてますか?

• ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

鼻水吸ってます。それはもう泣き叫びますが💦
    ベポラップ、使われた事ありますか?もしあったら効果教えて下さい!

• 6月25日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ベポラップ効果ありますよ♡
    うちは今日から悪化したので受診しました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 6月25日
sadako

うちは気管支を広げてくれるテープみたいなの処方してもらって貼ってます^ ^
昨日貼るの忘れてて寝てる時に息がしずらそうで、貼ってあげたらそのあとは大丈夫でした。テープ効果あるんだなぁと感じました^ ^

• ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

あー!なるほど!
    病院行って、下さいって言えばくれますかね?てか、6カ月でも使えるのかな?🤔

• 6月25日