※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきわまん、
子育て・グッズ

友人への出産祝いで、5000円程度のプレゼントを考えています。5000円で喜ばれたプレゼントは何でしょうか?おむつケーキ以外で、赤ちゃんか友人が使えるものを検討中です。

友人への出産祝いで、現金1万円と5千円くらいのプレゼントを渡そうと思ってます( ^ω^ )
皆さん5000円くらいで頂いて嬉しかったプレゼントは何ですか^ ^?

ちなみに私自身がおむつケーキは苦手なのでそれ以外で赤ちゃんか友人が使えるものを検討中です。

コメント

晴晴

80のサイズの服ですね(^^)

あー

お尻好きや 絵本が
嬉しかったです!!

ぷー

洋服、フードつきタオル、おむつケーキ、おもちゃ、アルバム、ネットのギフトカード全部嬉しかったです。
一番思い出に残っているのは出生体重の重さのぬいぐるみです😊

うきわまん、

皆さんコメント頂きありがとうございます(^^)
まとめての返信、また返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
悩みに悩んでgapで可愛い服を見つけ一目惚れしたので80サイズの洋服を2点購入しました^ ^
これから出産祝い渡すことが多くなると思うので皆さんの意見参考にさせて頂きます^ ^