※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむぅ
妊活

妊活中の27歳女性が、基礎体温で排卵日を確認し、自力のタイミングで妊娠できず検査を考えています。リラックスしたいが不安が募る状況です。

妊活8ヶ月めの27歳です。

生理予定日まであと2.3日のそわそわしてるときです😂
なかなか自力のタイミングではうまくいかないので、次リセットしたら、また採血検査をしに行こうと思っています。

この基礎体温(途中飛び飛びですみません💦)で見ると、いつ今は高温期何日めくらいですか?11日に排卵したのかなー?と思っていますが、合っていますか?

あーあんまり考えずにリラックスして過ごしたいですが、ずっとそわそわしてます🤣

コメント

ママ

同じ27歳でずっと不妊治療してました💗
私的には高温期12日目の気がします😭間違えだったらすみません😭妊娠してますように💗

こりあん

わたしも12日目なきがします✨
このまま高温期続きますように❤