※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

山口市で生後4ヶ月の子どもと遊びに行く場所を教えてください。市外出身でママ友がいない26歳です。

山口市に住んでます(*^^*)生後4ヶ月の子どもをつれて遊びに行くとしたらどこがオススメですか??市外出身でママ友いない26歳です( °ㅁ° )

コメント

くらげ

湯田のちゃちゃちゃ、道門商店街のてとてとなどがあります。
てとてとは行ったことがないのですが、ちゃちゃちゃはゼロ歳の日やねんねの日など、月齢にあったイベントもあるので、ホームページでタイミングを合わせて行かれると同じくらいのお子さんのいるお母さんと出会えると思います😄

e♡h

私も1人で行きました!
グループができてる感じでしたが、話しかけてもらえてお話ししましたよ😊

• ぴ

グループの中1人で行く勇気がなかなかでませんね😭😭(笑)どんなことするんですか?( *ˆωˆ* )

• 6月25日
  • e♡h

e♡h

はじめに手遊びをして、その後自由な時間になるのでお母さん同士でお話ししたり、遊べる子はおもちゃで遊んだりです!

• 6月25日
  • ぴ

参加するのに予約とかいりますか?参加料とか(><)質問ばっかりすいません˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

• 6月25日
  • e♡h

e♡h

予約もお金もいらないですよ!
    あっとほーむ山口のサイトからちゃちゃちゃのホームページにいけるので覗いてみてください😊
    時間や、カレンダーが載ってます😊

• 6月25日
  • ぴ

ありがとうございます( *ˆωˆ* )ちょっと見てみます🙌❤️❤️

• 6月25日
e♡h

ちゃちゃちゃの今月の0歳の会行きました!
月齢近い子もいて、来月の0歳の会にも行こうと思ってます!

ちなみに今年25になります😊

ぴ

ありがとうございます🙌💕やはりちゃちゃちゃが有名ですね😅1人で行っても浮かないですかね?˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚