※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
子育て・グッズ

息子が変則的な睡眠パターンで20時まで寝ている状況。起こすべきか委ねるべきか不安。同じ経験の方いますか?

息子のことでビクビクしています💦
今日はいつもと違ってリズムが乱れていて、午前中に1時間程昼寝をしてしまったせいか午後のお昼寝を15:15〜スタートしてしまいました。
遅くても16:30くらいに起きればいいかなーって思ってましたが20:00の今でも寝ています🤩
これ、どうなるんでしょうか?💦
怖い…
起こしたほうがいいのか、このまま委ねるほうがいいのか。
このようなシチュエーション経験ある方いますか?

コメント

さっち

私なら起こします💦夜中に元気いっぱいになったら怖いので😭

  • kkk

    kkk


    怖いですよねー。。
    でも今起こすのも怖い。
    もうちょっと様子みてまだ寝てるようなら起こしてみます!!

    • 6月24日
二児のかぁちゃん

うちもよく夕方に寝てしまって
夜中元気になることがあります
それか、朝3時起きとか、
次の日もずれてどんどんリズムがおかしくなって今じゃ5時起きです😢
起こせるのなら起こしてあげたほうがいいと思います💦💦

  • kkk

    kkk


    やっぱり起こしたほうがいいですよねー💦
    あー怖い。

    • 6月24日