※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
ココロ・悩み

旦那が野球に行って帰ると熱中症で横になり、家ではスマホをいじりながらだらだら。家族との時間を大切にしてほしいと相談したいです。

野球を教えてる旦那…
毎週土日は野球に行きますが、毎週帰ってきたら
熱中症で頭が痛いーーー とずっと言います。
え?ならやめれば?と言いたい。
だらだら だらだら ご飯が出てくるの待って
食べたらすぐ携帯しながらソファ。
いらつきます。
自分がやりたくてやってることなら
家族の時間が日中ないぶん 家にいる時くらい
そんなんやめてほしいです。

コメント

かなり

うちの旦那のことがと思いました(笑)
基本的に好きなこと以外は全く動かず、ご飯も片付けも私がしてます(^o^;)

• ★☆

★☆

そうそう、そうです!!
    なんなんですかねぇ〜
    何様?って言いたいです。笑

• 6月24日
mina

うちの旦那は社会人の野球部に入っています!この時期になると毎週毎週遠征、試合。仕事終わっても週3で練習…
ほんと、帰ってきたときの状態が浮かぶくらい同じこと気持ちです!!😅
今日もなんか優勝して遠くに遠征が決まったと言ってました。しかも私が帝王切開する月です。ほんと、好きな事一生懸命するのはいいですが、誰のおかげでその時間、育児とか家事とかしなくていいのかわかってほしいですよね!帰った時くらい元気にありがとうとか言ってくれたらいいのに。そしてケータイも、一日の家事が終わってからいじってもらいたいし、それくらいの配慮するのが普通ですよねー😒😒めっちゃ愚痴っちゃいましたw

• ★☆

★☆

同じですねーーーー😭😭😭
    2歳のお子さん+妊婦とかもぉほんっとキツイのに、忙しい時間にいないのって相当イラつきますよね!!!
    え、てか、その遠征行かなきゃいけないんですか?旦那さん!!
    普通なら行かないですよね!普通なら!!!!笑
    その通りです!一生懸命するのはいいけど、私ら妻のおかげで出来てることを忘れないでほしいですよね!
    なんなら もっと感謝して家にいるときくらいは 俺するよ!くらいが普通の人間だと思います…が、普通じゃないですよねお互いの旦那。笑
    こんなことなきゃ愚痴れないんですし、どんどん愚痴りましょ!

• 6月24日