※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンちゃん
お出かけ

新潟市で子連れでランチできる場所は何処かあれば教えて下さい。できれ…

新潟市で子連れでランチできる場所は何処かあれば教えて下さい。
できれば授乳室やオムツ変えるとこなどあるところがあればいいです(^-^*)
宜しくお願いします。

コメント

ひ

この前ベビーフェイス行ってきましたが
席が1面クッションになってました!
授乳室はなかったですがトイレにオムツの交換台ありました🙆🏻‍♀️
あとシースルー?のカーテンで仕切られてるので
息子がぐずってしまってどうしようもなかったのでケープで授乳させてもらいました😢

• ボンちゃん

ボンちゃん

回答頂きありがとうございます。
    東区のところですよね?
    ソファーの席とかありましたよね?

• 6月24日
  • ひ

なんて言っていいか分からなくてクッションてコメントしちゃったんですけど
    ソファーですね!すみません😂

• 6月24日
もち

東区だとサニースポット、スパイシーマーケットはキッズスペースがあります😊
江南区と西区にあるタントもキッズスペースがあっておススメです✨

でも最近はベビーカー乗せて南のイオンとかで食べたりもします✨

• ボンちゃん

ボンちゃん

回答して頂きありがとうございます(^-^*)西区のタントは個室などはございますか?大広間ではなく ( ˆ﹀ˆ٥)

• 6月24日
  • もち

もち

西区のタントは個室はなく座敷プラスキッズスペースでした。あとちゃんとしたオムツ交換スペースがなく、トイレ洗面台の横にマットが敷いてあるだけでオムツ交換がしにくかったのが残念でした😭

• 6月25日
のどか

授乳室があるところはわからないです😣個室なら女池の山茂登、東区と女池のベビーフェイスプラネッツはカーテンで仕切られた半個室です。東区のぐるぐるイタリア食堂もカーテン仕切りの半個室、中央区ならみのりみのるやぜんていが個室などなど…💡大広間の座敷ならまだまだありますよ!

りん

西区なら亀貝店のくいどころ里味が座敷で完全個室があって良かったです。
使いやすかったですよ。
予約していったほうが良いと思います。

れな

ビルボードプレイスの中に授乳室、オムツ替え、テレビがありますよ!ビルボの中にランチできるところもありますし、周りにも結構あります!

• ボンちゃん

ボンちゃん

回答して頂きありがとうございます。
    何て言うお店でしょうか?
    教えて頂けると助かります(*^^*)

• 6月25日