※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

2週間後のBBQで引き締まりたい。ダイエット方法を教えて欲しい。

2週間でダイエットしたいです(>_<)
2週間後に旦那の会社の人と大勢でBBQらしいです。
産後のたるんだ腰回りと、どでかい太もも
どうにかしないと(T_T)
ほんともっと早くいってくれよってかんじです(>_<)
ダイエットはほとんどしたことなく、ただだるだるの人生でストレッチぐらいしか思い浮かばず、、、
何かいいダイエット方法教えてほしいです\(^^)/
8つ下の若い後輩の彼女もくるみたいで
なんとしてでもこのだるだるの体を2週間で引き締めたい
いや、8つ下に勝てるわけないのはわかってます
子ども二人も産んだ8つ上のババアなのもわかってます。でも少しでもましになってから、行きたいです。お願いします(T_T)

コメント

くうちゃん

筋トレと食事制限でなんとかなると思います!
体重減っても見た目に現れなければ意味無いので両方するといいと思います。
私はジムに行ってますが宅トレもしてます⚪

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    炭水化物を抜くとかですかね?
    筋トレ、スクワット腹筋あたりですかー?
    そうなですよー
    むしろ、体重はこの際落ちなくてもいいんですが、見た目痩せたいです(>_<)

    • 6月24日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    そうですね。夜だけ控えるとかサラダと豆腐など食べたりですかね。

    筋トレは体幹鍛えるといいのでプランクもおすすめです。
    スクワットや腹筋も正しいやり方じゃないと意味無いので旦那さんにYouTubeの動画などと照らし合わせ見てもらったりしてもいいかもしれません。
    あとは有酸素運動もいいので子ども連れて歩いたりしてもいいと思います。

    • 6月24日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    詳しくありがとうございます(*´ω`*)
    サラダと豆腐食べて、炭水化物抜きしてみます\(^^)/
    体幹(゜o゜)
    プランク聞いたことないです
    調べてさっそくやってみようと思います(*≧∀≦*)
    正しいやり方とかもあるんですね。
    筋トレって奥が深い(>_<)
    頑張ってやってみます
    たくさんありがとうございました(/≧◇≦\)

    • 6月24日
ままま

わたしなら2週間お昼だけにします(笑)
朝夜抜きます😄

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    朝晩抜きはですかー(゜o゜)
    それはきついですね(>_<)
    体力がもたなさそうなので、晩は少なくしてサラダと豆腐などを食べて炭水化物抜きをしたいと思います\(^^)/
    アドバイスありがとうございます(*≧∀≦*)

    • 6月24日
ちたたぷ

有酸素運動オススメですよー!
走るのがキツいのであれば、ウォーキングでも縄跳びでも大丈夫です!
縄跳びなんかは脂肪燃焼に特にオススメですね💡
スクワットも1日15~30回やるだけでお尻のライン変わります!笑
ただスクワットは正しいフォームでやらないと膝や腰を痛めてしまうので、ネットや動画などでフォームの確認してみて下さい🙋

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    有酸素運動ですね\(^^)
    トランポリンとかでも大丈夫ですかね?
    やっぱり正しいフォームなどがあるんですね。
    調べてやってみたいとおもいます(/≧◇≦\)
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 6月24日
🍒

2週間だけなら食事制限すれば減るかと思いますがリバウンドします🙌🏻
私が高校の時にしていたことですが、
半年で10キロ近く痩せました✨
1ヶ月くらい続けた時には痩せたね〜って言われていたので短期間でも少しは効果あるかと思います🍒
40分の早歩き×大股ウォーキング。(姿勢が一番大切なのでネットで調べて歩いた方がいいです)
腹筋やスクワット等の筋トレ(フォームが大切なのでこれも調べて数は少なめでもキツイやつ)
全身浴(5分×3回)
お風呂でたらすぐにボディークリーム塗りながら足のリンパマッサージ。

食事は朝 しっかり食べて
昼はサラダと野菜。おにぎり1個
夜は豆腐や納豆。おかず類
飲み物はお茶ではなくて水で!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    リバウンド全然おけです笑
    このBBQさえ乗り切れば笑
    半年で10キロ( ; ゜Д゜)すごいです。
    やっぱり食事制限ですね\(^^)/
    大股ウォーキング、幼稚園の送り迎えでやってみます(^-^)/明日から遠回りで送り迎えです\(^^)/
    筋トレはフォームがやっぱり大事なんですね。キツメのやつ調べてやります。
    全身浴したいのですが、子ども二人と毎日入るのでバタバタです(T_T)
    旦那が休みの日に時間があれば、子どもらお願いしてやってみようと思います\(^^)/二回ほどしかできなさそうですが(T_T)(T_T)(T_T)
    足のリンパマッサージすぐにはできなさそうですが、なるべく早くリンパマッサージします\(^^)/

    お茶ではなく水
    明日、お水かってきます。

    詳しくありがとうございます(*´ω`*)

    • 6月24日
  • 🍒

    🍒

    全身浴も毎日より2日に1回程度とかの方が代謝あがります😳✨頑張ってください!私も産後ダイエット覚悟決めてます笑

    • 6月24日