※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amk :)
家族・旦那

しんどいはお前だけではないんだぞー😊💢💢私だって声はがらがら、咳もして…

しんどいはお前だけではないんだぞー😊💢💢
私だって声はがらがら、咳もしててしんどいのに、
自分だけ、「風邪ひいた。しんどい。 」「お腹いたい」とか言い出して、
それでも、義実家には行くと言ってなんの準備もせず。
私は離乳食の創りおきしたかったから、
11時半に出るのでいいかと聞いたら、「あかん。それは遅い」と…
なんでかと聞くと、「ご飯食べるからもうちょい早くいかなあかん」と言われた。
そんなん居たから言われても無理やし。
義実家でご飯食べさせるんやったら、ご飯持っていかなあかんけど、そのおかずがないから作りたいって言ってるのに。
旦那は娘と寝室にいって、遊んでて、腹立つから
「早くいかなきゃいけないなら準備手伝ってもらえないかな?💢」
っていうと、寝そべって携帯見ながら、「あー」と返事。
全然手伝いに来ないから、掃除機かけて、荷物準備して、
「じゃ、なにしたらいいん?」と今更。
もういいから、自分の準備したら?💢💢💢💢💢💢と。
腹立ちすぎてイライラして、買い物してからいかなきゃいけなかったのもあって、
私は早くしないとって思ってるのに旦那は寄り道したがるため、「こんな悠長にしてていいの?早くいかなきゃいけないんでしょ?」と聞くと、「13時までに着いてれば問題ないから大丈夫」と言い出し…
じゃ、別に11時半にでるって言ったときも問題なかったんじゃないの??💢

あげくに義実家では、ご飯食べたあとに具合悪いと昼寝。
夕方16時過ぎに帰って来て、娘が寝てしまったので、寝かせていると、「俺もちょっと寝てきていい?」と言われ、散々昼寝してたのに、まだ寝るの?と腹が立ち、私だって昼寝したいし、眠たいししんどいし。
何時に起きるのかと聞いたら、娘と一緒に起きると言い出し、じゃ、起こさないからと言うとわかったと寝に行きました。
19時前、全然起きてくる気配がありません。
腹立つ。
私は洗い物して、洗濯物を畳んで。
家計簿もつけないといけないのに。
これから娘のご飯と私たちのご飯も作らないといけなくて、
明日からはまた仕事だし、ゆっくりできない日々が続いてるのに。
あーむかつく。
今日は娘が寝るまで付き合ってもらおう💢💢💢💢💢

コメント

なっちゃん

わかりますー。
うちの旦那のことかと思いました💦笑