※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

35週でお腹がシクシク痛むけど生理痛のよう。前駆陣痛か分からず、痛みは耐えられる程度。病院に行くべきかどうか相談したい。

今日から35週なんですが朝からずっとお腹がシクシク生理痛の様な痛みが不規則に続いています。
初産なので前駆陣痛がどんなものなのかすら分からないんですが…定期的って訳でもなく耐えられない痛みという訳でもなくほんとに生理痛の様にシクシク腰も痛い感じです。出血等は特にないです。
これは大人しく耐えておけばいいのでしょうか?
病院に一応行った方がいいのでしょうか?

コメント

えむ

私も前駆か本陣痛か分かんなくてとりあえず痛みがきたら間隔はかってってしてました!
結局、ほぼ痛くないけど
間隔が五分間隔くらいになってたので病院に電話して内診受けましたよ!

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    回答頂いてから感覚測ろうと思ったら不規則過ぎてよく分からないので気長に様子見てみます!

• 6月24日
  • えむ

えむ

そこまで痛くなければまだ大丈夫だと思うので
    気長にゆっくりリラックスですよ(*´ω`*)

• 6月24日
ママ🧸

多分前駆だと思います(^-^)
私はそんな感じの痛みが1週間続いて毎晩痛みにドキドキしながら寝落ちするってパターンでした😣
出産当日は朝起きても痛く、測ってみるとすでに7分間隔で病院につく頃は歩けないほど強い痛みでした。
朝起きて感じた痛みでこれは前駆とはちがう!とすぐ分かりました!
病院に行く前に電話すると病院側で判断してくれますよ( 'ω')👍✨
私は何度も電話して、その度に前駆と言われました(*´ο`*)
元気な男の子産んでください❤️

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    前駆陣痛そんなに続くものなんですね( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
    間隔が不規則過ぎるので気長に様子見てみます(∩*´ω` *∩)
    ありがとうございました!

• 6月24日